ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆どっち?・・・☆

2010年10月07日 00:12

 いやぁ~久々に風邪で寝込みました。以前はこれでもか弱い女性で通っていたの
ですが結婚してから健康、健康!太る、太る!と今に至るわけです。久々に寝込むと
気持ちも凹みますなぁ。でも嬉しい事があったのです

 今はリビングで寝ているのですね。でも私だけ寝室に隔離されたわけです。そうしたら
文太が私にベッタリ パパがリビングにいても会社に行く時「文太、ママを頼んだぞ!」と
いつもならパパが出て行くまで見送るのにしないで私のところに来て傍で寝ていた!私は
「文太が心配してくれているんだ 早く治さなくちゃ!」と感動しておりました。回復して
パパに「文太珍しいよね。私にベッタリなんだよ。」と言ったらパパから・・・


 「今、思い出したんだけど文太って布団大好きじゃん。布団に行く?って言うと
シッポふりふりで嬉しがっていたもんなぁ。最近布団で寝ていないからじゃない?」


 が~ん そう言えば妙にハイテンションの文太だったなぁ。私にちょっかい出してきたり
私が寝室に行く度シッポふりふりだったし。いかん、パパの言葉に惑わされてはダメだ!
文太は私を心配して傍にいてくれたんだ!決して布団が好きだからではない!

     文太&陸

   えっ、文太難しい質問だったかな?でもね傍にいてくれただけで嬉しかったよ

     文太&陸

 陸さんは?と言うと私が寝ている頭の上をズカズカ上ったり傍にいて台所で音がすると
ダッシュして帰って来なかったし夜はパパと寝ていたなぁ。実にマイペースな子だ!まっ
治ったから「よしっ!」として文太ありがとう おまけ・・・野菜が高騰だけれど「もやし」が
大活躍中の我が家!袋から出したら「もやし」が・・・

     もやし

 こんな状態になり可笑しくて写真撮ってしまった私は相当ヒマ人だ。と思ったのでした。
もやしは美味しい!


文太&陸 コメント: 14

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

