ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

☆怒られるの巻・・・☆

2010年11月08日 23:59

 文陸がパパに怒られる比率を考えてみました。文太7:陸3という感じでしょうか。
原因は文太の「無駄吠え」が多いのですね。原因が特定出来る時はすぐ収まるの
ですがしつこい時はパパに「コラッ!」とお呼び出しがかかります。反対に陸は文太に
比べたら「無駄吠えが」無いに等しいのでパパからのお呼び出しは滅多にありません。
文太さん不利な状態でございます。さて・・・

 パパが仕事から帰ってくると儀式が待っております。文陸はそれがとても楽しみで
「早く~!」と要求するのですね。もちろん私も真似をしましたがツボが違うようでスルー
されています。儀式とは・・・

     文太

 背中全体を「ガリガリ」してもらう事です。もう文太はパパに身を委ね過ぎています。
パパは毎日仕事から帰ると必ず「ガリガリ」をしてスキンシップをしているようです。
美味しい役だけ持っていくパパ。でもパパのように出来ない私。陸さんがいませんね。
陸さんは私が台所でパパのご飯を支度しているとそこから離れません。つまりパパの
「ガリガリ」より台所の方が魅力的という事になります。さすがパグさん!そして文太が
パパにお呼び出しがかかるとはこの時誰も思っていませんでした。何が起きたのか?

     文太

 原因は陸のお尻から「汁」が出て文太が大興奮して陸のお尻ずっとペロペロしていた
からです!止めても聞かず陸のお尻ただれてしまうとの事で文太パパに怒られるの巻。
しっぽフリフリしながらパパのご機嫌取ろうとしていますがあっさり却下。

     文太

 パパに「ペロペロ、ダメ!文太のお尻ペロペロするぞ!」と言われてなぜか文太
大喜び!パパ言葉選んだほうがよろしいでっせ!文太は段々とパパが怒っていると
気付き始めたみたいです。私には見せないパパに対する忠実な態度の文太さん。

     文太

 パパのお叱りから解放された模様です。叱った後はしばらく無視していますがこの時
パパなぜか「よしよし」しちゃったみたいです。色々な叱り方とスキンシップがパパと
文太の間にはあるみたいですね。しかし陸さんお尻の穴緩いのかしら?文太は1度も
漏れた事ないのになぁ。おかげで我が家で陸の「汁」被害者続出ですよ!こんな感じで
1日が過ぎていくのでした!
スポンサーサイト

文太 コメント: 6

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。