ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆最近の我が家は・・・☆

2011年02月24日 20:30

 つい先日パパが手術しました。と言ってもデキモノとっただけなのですが本人が
「切った事に変わりはないから手術だ!」と言い張るもので手術と言っています。
毎日クリニックへ(禁煙勧められたところ)朝1番に行くので文陸の散歩も遅れがち。
パパお願いですから1人で消毒に行ってください!という事がありました(笑)

 まだまだ寒かった頃、陸に私のある物を貸してあげました。洋服類など好きな陸は
お洒落に興味がある・・・のかは分かりません。

     文太&陸

 これは私の大ヒットアイテムです!名前は知りませんがマフラーみたいな感じ。ネック
ウォーマと言えばいいのでしょうか?そして文太は何故か服が嫌い。理由はたぶん
文太の大事なところに当たる感じがするのでしょうか。見ても当たっていないのですが
クネクネと感じているように見えるので無理矢理、理由づけてみました(笑)

     文太&陸

     文太&陸

 2歳頃に買った服がまだ着られるとは奇跡です!服を着ると必ず伏せしてしまう文太。
そしてお座りしてこの表情。思いっ切り服は嫌い!と言っています。脱がせると部屋を
ダッシュするのです。買い甲斐がありません!

 もうすぐお雛様ですね。高齢の父はデイケアに通っています。この間こんな作品を
作って帰ってきました。

     じぃじ

          最近の我が家はこんな感じです!ってどんな感じやねん!

文太&陸 コメント: 10

☆ミラクル・・・☆

2011年02月14日 20:11

 文陸家にミラクルが起きた!たぶん最初で最後のミラクルかもしれん。パパが先ほど

           「パグミ参加出来るよ!」

 えっ?えぇ~マジですかっ!日曜ですよ。パパが何とか休みを調整してくれたらしい。
でも日曜休む事は、ほとんど無理に近いので頑張ってくれたのだなぁ。感謝♪
今、申し込みして後は入金だけだぁ~!だから、まだ正式参加ではないのですな。

 何か夢見ているのかな。という感じ。文太が来てからパグミの存在を知ったけれど
一度も参加出来ないだろうなぁと今年まで過ごしてきた。みなさんのパグミレポで
行ったつもりになって(笑)

 ☆パグミに参加される皆さんへ☆
文陸家の注意事項書かさせてもらいますので参考になればなと。
~文陸ママ~
1、緊張してハイテンションになってベラベラ話し出すかもしれません。引いて
  しまったらすんまそん!
2、みなさんのパグさんを見て文陸よりも興奮するかもしれません。写真も撮って
  しまうかもしれませんが悪しからず!
3、名刺もらってくれたら嬉しいです!そして私にもくれたら嬉しいです!

~文陸パパ~
飼い主さんより黙々とパグさんと触れ合っているかもしれませんが悪しからず!

~文太~
1、基本「遊ぶ」の大好きです!しつこいぐらいクンクンするかもしれませんが注意
  しますのでよろしくです!
2、抱っこは苦手です。逃げます。

~陸~
1、まだ遊びの誘い方、誘われても分からない感じです。お会いした時パグさんとの
様子を見て近づくかもしれません。吠えてしまったらごめんなさい。
2、抱っこは他の方にしてもらった事ないので分からないのです。たぶん私の後ろに
隠れると思います。
3、もし触ってもらえる場合、頭だと怯えます。慣れてくると大丈夫です。

 パパがいるので大丈夫だと思いますがこんな感じの文陸家よろしくです!

     文太&陸

                    いいえ、違います!

     文太&陸

文太&陸 コメント: 20

☆文陸の災難・・・☆

2011年02月09日 19:16

 みなさん陸の件では本当にありがとうございました!私は文陸を眺めているだけで
幸せを感じている日々です。あっ、置き物じゃないから散歩、ご飯ちゃんとしています。

 みなさんパグミの準備はされていますか?文陸家は案の定パパの休みが取れない
ため永遠不参加で夢のまた夢のお話のパグミです。みなさん楽しんで来てください!

 パパのお休みは文陸と散歩に行こう!という日になっています。いつもの広場は私と
行くのですがねパパも一緒だと文陸はルンルン♪♪そんな文陸に災難が・・・

     文太&陸

    文太「えっ?パパ何をするのですか?」、パパ「そりゃ決まっているだろう!」

     文太&陸

 パパ「おりゃ~抱っこだぁ~高いぞ~」、文太「ひぇ~どうかご勘弁を!」と会話をして
いそうな感じです。文太はパパの抱っこが苦手なのです。私の抱っこは大丈夫!文太
災難だったね~陸の災難?というと・・・

     文太&陸

 はしゃいでいたらフェンスの針金にたまたまリードの一部が引っ掛かりました。赤丸の
部分です。確率的に低いのではないかと思うのですが陸さん引っ掛かっていました。
ケガをしなくてよかったです。

     文太&陸

 助けを呼ぶ事もなく一人で闘魂魂燃えていました!う~ん男だ!なんて呑気に言って
いないで助けてくださいよ!と陸からクレームがきそうです。写真撮った後すぐ助け
ました。この後、私は滑り台で遊んでいたら陸が狂ったように私を探し回り滑り台の上から
「陸~!」と手を振ったら滑り台の周りを狂ったように走り回っていました。そして文陸を
交互に抱っこして滑り台を楽しんだ私でした。陸さん探してくれてありがとう!

文太&陸 コメント: 18

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

