ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆聞いている?・・・☆

2012年11月30日 22:05

 早いもので12月になりますよ!最近の私は年賀状の作成や「ソリティア」のゲームにはまっていまする。なかなか
没頭出来てよろしいしボケ対策になるのでは?と励んでおりやす。さて文陸さん・・・とっても元気に過ごしてくれて
います。

          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸

 こんな感じの会話が聞こえてきそうな・・・わけないかっ!陸さん、どちらかと言うと陸さんの方がお話聞いていない事が多いですけれど・・・オヤツの時は速攻で来るのにね~文太さんは、ちゃんとお話聞いてくれますよ~眠くても目を閉じてでもお座りして聞いてくれますよ~上辺だけなんて文陸はそんな事ないわよ~文太さんファスナーのヒモが邪魔だね~
 
 12月かぁ~早いなぁ。今年もあと1ヶ月だ!みなさんインフルエンザやノロウィルス気を付けて下さいね。

文太&陸 コメント: 20

☆百均最高!・・・☆

2012年11月18日 17:11

 最近よく遊びに行かせてもらっているブログさんで(リンクしていいのか分からないから伏せておきます。)見事な
アイデアを伝授してもらった。それは百均の腹巻でこういう事が出来ちゃう!全然思い浮かばなかったぜぃ!

            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸

 ハサミで腕の部分だけチョキチョキと切って終わり!伸縮性があるからそんなに切らなくてもよかったな。とほつれ具合は切ったところだけ多少ポロポロと糸くず出る程度かな。結局切ったところ縫いましたよん。百均に行ったら
腹巻兼用のパンツしか売ってなくて2軒目で見つけた。2種類しかなかったのは残念だけれど可愛いじゃないか・・・腹巻が!最近の百均は何でも売っているのね~百均、最高!

 さて今年の春先でしたかな。セールで売っていた花の苗を地道に育てて花は咲かないんじゃないかと。でも・・・
捨てられなくて気が付いたら・・・

            お花
            お花
 
 ランタナという花が咲いていましたよ!生命力強いと聞いたけれど本当だわ~捨てなくてよかった!これしか
咲いていないけれど大満足~咲いてくれてありがとう!捨てようとしてごめんね。お花が散ったら実がなるけれど
食べられませんの。でもランタナはいつ見ても可愛い花じゃ!まるで私みたい!うははは~
 

文太&陸 コメント: 21

☆お誕生日ケーキ!・・・☆

2012年11月08日 18:10

       陸にお祝いコメント本当にありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです。

 陸が「1年に1回豪華なケーキが食べれるって事ですか?」と言っていたような・・・ちゃんとケーキは前と同じ所で混むから1か月前から注文していましたがな。

          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸

 ここのケーキは安心出来るのです。野菜もお肉も細かくカットしてもって楽しみはケーキの飾り。文陸似ている
でしょ!ここのケーキに辿り着くまで誕生日が近づくとネットでケーキを探しまくっていました。どれも私には
「う~ん?」と思うものばかり。と言って自分で作ろうとしない横着者!文陸すまぬ!見つけたのが1年前かな。
もっと早く出会いたかったぜぃ~でもこれからはずっとこのお店で頼むんだ!全然自分で作る気一切ないのが
見え見え( ̄∇ ̄;)

 動画も撮ってみました!が編集出来ないので真っ暗だったり会話がぶっ飛んでたりします。スルーしてちょ!

[広告] VPS

コメント: 25

☆お誕生日&我が子記念・・・☆

2012年11月03日 11:59

 あれから4年・・・4年前の午後2時に我が家へやってきた。痩せていて歩きもヨロヨロの黒いパグ・・・面接そして
家族と決まって預かりさん宅と我が家の都合が合う日にちなどで2週間後となりどんなに待った事か。我が家へ
初めて来てヨロヨロ&チョロチョロしていたなぁ。陸という名前はもう預かりさん宅で呼んでいてくれていたから
「陸~!」と呼ぶとキョロキョロしていた。本当に家族になった日&お誕生日の日。


            
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸

 色んな事が思い出される。1日1日過ぎていくと陸は我が家にとってお笑いのキャラになっていったり本人は
至って真面目にやっているけれど笑いを与えてくれる。文太は最初の頃、陸が近づいて来るだけで逃げ回って
いた。その時思ったのは「文陸お互いにストレスなっていないだろうか?」だった。でも我が家の場合パパが色々
試行錯誤してくれたおかげで今では文陸ベタベタしている。微笑ましい光景でもあり時々羨ましくもなる。私は
友達が少ないから(カミングアウトしてどうする?) とても羨ましいのだ!陸は文太を信頼しているんだな。

 文太が吠えまくっていると陸はガウガウ怒ってくれる。しかも文太の大事な金〇を狙いながら。書いたらキリが
ないけれど文陸はいいコンビ!コンビが解消されないよう長生きしておくれ~


              陸、9歳のお誕生日おめでとう! 

コメント: 36

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

