ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ちょいと・・・☆

2012年12月27日 12:08

 我が家全員インフルエンザ予防注射受けていたのに昨日パパが「インフルエンザA型」にかかり外出禁止令が
出ました。12月はパパと相性が悪いみたいですな。昨年は胆嚢摘出したし。あっ、インフルエンザの症状は
予防接種受けていたおかげで比較的軽いみたいです。私にうつるか先生に聞いたら「予防接種も受けているし
君は抵抗力バッチリだから大丈夫だよ!」と・・・体型を見て言われた感じがしてならない私(爆)ノロも流行って
いるから怖くてね・・・みなさんも気を付けてくださいね!

 さて今年もあと残り僅かとなりました。ブログでプライベートで関わってくれた皆さん&パグさん本当に
ありがとうございます。ブログを始めて3年が過ぎました。その3年間に色々な出会いと別れがありましたが
ブログやっていてよかったなと思います。

 私は私のブログに遊びに来てくれるだけで嬉しいし(読み逃げでも)イヤだなぁと思ったら来なくてもいいの
です。私も来てもらってもイヤだから(爆)お義理は遠慮しますぜぃ~去る者は追いません。私から去る事も
あるでしょう。自分に相手に負担になったらお互い大変です。と思いながら3年もブログ続けられて来たと
思うのですね。だから今のブログは私にとってとっても居心地がいいのです。みなさんのおかげでもあります。

 こんな訳分からんブログですが文陸の同居生活に何も変化がありませんが来年も文陸&私をよろしくお願い
しますよ~ん!みなさん&パグさん&他の動物さんにとって来年も良い年&健康な年になりますように心より
願っておりまする。ちょいと早いご挨拶ですが私がインフルエンザにかかったら書けないと困るので早めに。
それではよいお年を~!

             文太&陸
             文太&陸

文太&陸 コメント: 13

☆今年もサンタさんが・・・☆

2012年12月23日 23:12

 みなさん、いかがお過ごしざんしょ?陸と私は元気ですが文太がまた不調ざんす。そして今日有馬記念
終わった・・・残すは年末ジャンボだ!人生ギャンブルだぜぃ~( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

 文太は、また耳にデキモノが出来て抗生剤と抗ヒスタミン剤服用中。食欲はあるが元気が少しない感じ。本当なら24日クリスマスイブは姉ちゃんの家に行く予定だった。でも先生から「大人しくしていた方がいいかも。」と言われてキャンセルさせてもらった。とても楽しみにしていて残念無念だが文太が調子悪くなったら大変だから来年は絶対に会いに行こう!そして姉ちゃんサンタさんから今年も届きました!画像が小さから見づらいかも。

             文太&陸
                    文太&陸
       文太&陸
              文太&陸
           プレゼント    
               プレゼント
           プレゼント
 
 ステキなプレゼントがたっくさん届きましたよ~姉ちゃんのおかげで文陸のオヤツと洋服買う回数が思いっ切り
減った。文陸は姉ちゃんのおかげでスクスク育っている。本当にいつもありがとう!プレゼントも嬉しいし想いが
こもった物は心の底から嬉しいものだ。

      それでは、みなさんステキ&楽しいクリスマスイブ&クリスマスお過ごし下さいね!


 余談・・・私のパソコンの画面はワイドではない。パパのパソコンの画面はワイド。パパのパソコンから私のブログを
      見てみたら文章の改行がバラバラ~読みにくいかもしれませんが悪しからず。

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 17

☆陸の至福の時・・・☆

2012年12月12日 22:32

 う~やっと寒さ感じてきたよ~これが本当の日本の冬なんだな。温泉に行きた~い!

 陸にとって至福の時はいつだろう?と考えてみた。この時しかないだろう!

[広告] VPS


 パパのオヤツをもらえるわけでもないのにひたすら眺めていた陸。それが至福の時なのだ!
携帯から撮るとダメね~

文太&陸 コメント: 16

☆謙虚な文太・・・☆

2012年12月11日 16:43

 ご無沙汰でやんす。12月というのは何もしなくても気持ちだけがバタバタするなぁ。昨日インフルエンザの
予防注射打ってきました。そして今年の私は「何か持っている」と思ったので年末ジャンボ購入しちゃった!
買わないと当たらないし・・・過去に買っても当たった事がない・・・とりあえず発表が楽しみです。

 「謙虚」という言葉好きですわ~控え目で、つつましいこと。へりくだって素直に相手の意見などを受け入れる事。
「謙虚」な気持ちは幾つになっても忘れちゃいかんですな。「謙虚」に当てはまるのか分かりませんがこんな動画を
撮りました。 

[広告] VPS


 文太さんはいつでもどこでも「平和主義」です。陸子と食べ物でケンカになった事はありません。陸子も
文太さんのは奪わないのです。「謙虚」・・・飼い主に似たんだわ!ふふふ~

文太&陸 コメント: 16

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

