ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆う~ん・・・たまらん!・・・☆

2013年03月26日 09:29

 桜が満開になりましたよ!今が1番キレイですな。ここ最近私不調でして・・・右の脇腹に鈍痛が( ̄∇ ̄;)オイオイ
胆石だけはイヤじゃ。と思い病院行って来やしたよ。久しぶりに血液検査とエコーとレントゲンしました。結果は
胆石ではなかった!後は血液検査の結果次第でコレステロール引っ掛かるだろうなぁ(´□`;)ハァー

 前にも書いたように文陸にあまりガムを与えません。与えたいけれど陸が丸飲みするので避けていましたの。でも文太はガム大好きヽ( ̄▽ ̄)ノ なので文太にはガム、陸には他のオヤツにしました。

          文太&陸
          文太&陸

 文太さんガムにメロメロです。久々のガムとの対面は嬉しいよねo(>▽<)o 文太さんの目は目薬も毎日しているけれど見た目は変わらない気がする。4月になったら診察しに行こうっと。さて私の嬉しい&幸せだなぁと思う時は
文陸の寝顔を見た時なのですね。今回は陸さんの寝顔と動画どうぞ!ブサイクだけれど可愛いのだo(>▽<)o

          文太&陸

[広告] VPS

文太&陸 コメント: 16

☆何していたか?って言うと・・・☆

2013年03月13日 23:11

 最近ポカポカ日和が続きコクリコクリと文陸と私に睡魔が襲ってくるでやんす。この間ブログお休みしていた時
何していたか?って言うと・・・

          趣味

 豆苗という野菜を食べて袋を見たら再栽培出来ます!との事。再栽培したらもう1度食べる事が出来ましたがな。ちょっと得した気分。そして私は可愛いカエルが大好きなのだ。本物のカエルはダメ!玄関にはカエルコーナーが
ある。   
          
          趣味
          趣味

 これがブログ休んでいた1番のメイン。カエル作りだったのだな。百均で材料全部セットで売っていたから10個
以上買ってきたのさ。でも緑色ばかりでは面白くないと思って色んな色で作ってみた。本当は違う動物のセット
だったけれどね。作ったのが10個まだ材料が10個ある。何でカエルが好きかって言うと可愛いし「無事にカエル」、「お金がカエル」って意味があるらしいから。

 初めて羊毛フェルトという物を作ったよ。説明書は見ずに自己流で作ってしまったわぃ。カエルに見えるよね?その中の3個この間、弟たちに強引にあげた。姉からだと断れないよね~でもって弟たちと5人で3月11日に1泊2日で熱海に旅してきやした!

          旅行
          旅行
          旅行
          旅行

 ポカポカ日和で桜も咲いていてビックリ!温泉に食べ物満喫してきやした!文陸はお留守番。じぃじとばぁばが
いるから助かる、助かる。たまには人間だけの旅もいいもんだね!こんな感じで過ごしていました。今は文陸に
サービスしておりますよ~寂しかったみたいでベッタリされている私。珍しい事もあるもんだ。でもやっぱりパパが
家にいるとパパの方にベッタリの文陸。私の立場は何処へ?と思うけれど・・・まっ、いいかっ!と言い聞かしている私でした!

私の趣味&お花&風景 コメント: 20

☆祝、文太8歳お誕生日・・・ケーキ☆

2013年03月06日 16:52

 文太にお祝いの言葉ありがとうです(o ̄∇ ̄)/ アリガトウ!! とってもHappyに過ごせました。Partyはしなかった
けれど。あっ、でも文陸はちゃんと無事に解凍されたケーキを食べる事が出来ましたよv(。・ω・。)ィェィ

           文太&陸
           文太&陸
           文太&陸
           文太&陸
           文太&陸

 こんな感じでケーキ食べましたがな。えっ食べている時の画像?動画?今回はですね・・・動画撮っていたの
ですよ。それが私たち夫婦の訳分からん会話が盛りだくさん入るわ文陸真っ暗に写っているわで載せられまへん。画像は今回文太のお目目にフラッシュ負担になるかなと思い撮っておらんのです。すんまそん。でもマッハで
食べてくれて文太は床にバラ撒くわ陸は食器から息継ぎもせず潜っておりました。また陸のお誕生日に頼もうっと!コンパクトデジカメは動画は夜撮れんのかのぅ?取説読まなあかんな(爆)こんな感じで無事に文太のお誕生日
終了!なのでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

文太 コメント: 18

☆祝、文太8歳お誕生日・・・当日☆

2013年03月04日 06:16

 本日めでたく文太8歳のお誕生日迎えましたv(= ̄▽ ̄=)vイエイ!! いやぁ~やっぱり嬉しいもんです(;△;)ウルウル

 パピーの頃ちゃんと育ってくれるのか?という心配はありましたよ!それも何処へ?と思うぐらい大病もせず
飼い主に似せん健気で謙虚で優しい子に育ってくれました。本当ありがとう(´▽`*)Thanks(*´▽`) さぁ、今日は
お祝いでケーキが食べられるはずが・・・

          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸

 はい、頑張りますよ・・・まだ早朝だしね夜には食べられると思うよ~お楽しみは待った方が一層美味しさ実感
出来るし。という事で果報は寝て待て!ネタがないからって引っ張っているわけではありませんぜぃ~( ̄▽ ̄;)!!


            文太8歳のお誕生日おめでとう!!

 他に何も望まないからとにかく元気でいつまでも一緒にいてね、お願いね!!

文太 コメント: 26

☆祝、文太8歳・・・前日☆

2013年03月03日 22:17

 この間は文太に温かいコメントありがとうです( ・_・)アリガトウ そんな文太も明日で8歳になりやすv(。・・。)イエイ!!
もう8歳なんて早いですなぁ。同居して8年になるのか(・ω・ノ)ノ スゴイ!!中年のおっさんなんだけれど私にはまだまだ若い文太って感じがするんだよね(・0・)エッ?

   毎年元気にお誕生日迎えてくれる事は嬉しいやら少し寂しいやら・・・さて今年も用意しまたぜぃv(。・ω・。)ィェィ

           ケーキ
           ケーキ
           ケーキ

 「atelier Waf 」さんに注文しました!もう何回目かな。今回はいつも名前のクッキー付きですが硬いのでお断り
したらネームプレートを付けて下さいました。私はここのケーキは安心してあげられるのと文陸の飾りが可愛くて
たまらんです(*´∇`*)冷凍で届くので2日間かけて解凍します。今、冷蔵庫でお休み中。

           文太&陸
           文太&陸
           文太&陸

 陸さん相変わらず笑わせてくれます!文さん歳取るの抵抗あるのでしょうかね~なんちってヽ( ̄▽ ̄)ノ さて明日無事にケーキは解凍出来ているでしょうか?楽しみですね~続きはまた今度!今日はコメント欄閉じています。

文太

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

