ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆天真爛漫&義理堅い男たち(´・ω・`;)・・・☆

2013年08月31日 11:45

 今日で8月も終わりでやんす。早いですなぁ(ノ・o・)ノ でも暑いのはなぜ?早く秋になって美味しい物たくさん
食べるぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 文太って本当「影の薄い」、「いるかいないのか分からない」、「自己主張出来ない」・・・挙げたらキリがないから
この辺にしておこう( ̄∇ ̄;)

 文太なりに頑張ってアピールしているかもしれないけれど陸のキャラの方が濃くてね( ̄ェ ̄;) でも文太って空気
読むのが上手いんですよ。それだけ周りを気にし過ぎって事かな。

 例えばパパと私が些細な事でケンカしていると仲裁に入ってくれたりパパと私が楽しく遊んでいると一緒に
入りたがったりパパと私は別々に寝ていて文太はパパのところで寝ていたんですよ。でも最近私のところで
寝る事が多くなったのですね。パパが起きている時は来なくて寝てから私のところに来るのです。

 義理堅い文太でやんす。陸みたいにもっと天真爛漫&超ウルトラマイペースに生きて欲しいなぁと思うのですが
これが文太の性格なんでしょうね。そんな感じに育てちゃったのかな(´・ω・`;) 文太もっと楽に生きておくれ~

 動画を2本どうぞ!文太はパパがトイレに行くと一緒に入りたがる変なヤツです。開けて欲しい時はドアをガリガリするけれど今回はしなかったな。陸は要求があるとこんな鳴き声がエンドレス状態に続きます( ̄∇ ̄;) 今回は
短いけれど・・・ではでは。

[広告] VPS


[広告] VPS

文太&陸 コメント: 12

☆最高の夏休み(ノ´▽`)ノ・・・☆

2013年08月20日 06:07

 この暑さいつまで続くやら(´□`;) この間、私軽度の熱中症になって初めて点滴打ちましたわ。しかも2本も。
おかげで今は元気ハツラツですねん!

 文陸家の夏休み終わっちゃいました。今年は那須方面に行って来やしたよ~文陸がメインの旅。今回のお宿は
パパが探してくれやしたよ( ̄∇ ̄*)

          旅行旅行
          旅行旅行
          旅行旅行
          旅行旅行
          旅行旅行

 コテージのお宿で料理が美味しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ あっ、私ちゃんと魚料理も食べましたよん。朝食もバリバリ完食!

          文太&陸文太&陸
             文太&陸文太&陸
             文太&陸文太&陸
                      文太&陸

 ここのドッグランはたぶん海の砂も混じっている感じで文陸とても走りやすかったみたい。そしてここで飼われて
いるピットブルさんに私は宿が決まってからずっと会いたかったのだ!ピットブルって怖いイメージがあるらしいが
ここのピットブルさんは優しくて私のお顔をペロンチョしてくれたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ やっぱり飼い主さん次第なのかなと思ってしまったぐらいたくさん撫で撫でさせてくれて接しやすかったよ!

 最初どこかに行こうと思っていたけれど暑さで文陸の事考えたらコテージでまったりもいいかなと。私たちだけで
出掛けるのも文陸が心配だし遊ぶ所で預かりもしてくれたみたいだけれど文陸が間違って他の人に渡されたら
心配とパパが言い出して2泊3日は文陸にベッタリでしたのよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ パパと私が出掛けたのは近場の
コンビニとお土産屋さんくらい( ̄∇ ̄;) そして文陸家の夏休みは終わったのでした・・・

 ところがどっこい文陸家の夏休みはこれで終わらんかったのよ~久々の「再会」が待っていたのでした!まるで
七夕みたいで1年に1回会う感じ。「もなかの笑顔」のもな蔵こと「もなかちゃん」に会って来やした!自宅まで
押しかけちゃったわ~

 昨年は夜中近いと言うのにわざわざサービスエリアまで来てくれたもなか家。青森の野菜食べ切れないと半分
託した私( ̄∇ ̄;) それから1年ぶり・・・

                   お友達
                 お友達
                 お友達

 はぁ~もな蔵よ何でこんなに可愛いんだ(>▽<)b 画像より動画をたくさん撮って載せようと思ったら会話が
バシバシ入って画像これだけ( ̄∇ ̄;)チーン もな蔵よ、ごめんよ~文太の事気に掛けてくれた唯一の女子パグ
もな蔵。文太はルンルン、陸子はガウガウする事なく食べ物に集中していたな( ̄∇ ̄;)

 もな父、もな母はとっても優しいのだな。陸子が家族以外の人に抱かれたの初めて(ノ・o・)ノ 超~感動した私。
パパと私がいない時、文太はもな父ともな母に名前呼ばれる度に「ガルルル~」と吠えていたらしい( ̄∇ ̄;)
パパがいる時は全然そんな事ないのにつくづく計算高い文太だな。

 のんびりさせてもらってまた会う約束して家路についた文陸家でした。もな父、もな母そしてもな蔵本当に
ありがとうございました!今年の夏休みは濃かったなぁ。何で楽しい時間ってすぐに終わっちゃうんだろう?
はぁ~虚しい・・・また会えますように!

文太&陸 コメント: 20

☆やったねo(>▽<)o・・・☆

2013年08月01日 16:46

 ブログにログイン出来ずらい状態が続いておる今日この頃ざんす。引っ越し考えようかな(-ω-;) それとも・・・
潮時?のサインかしらん( ̄∇ ̄;)

 みなさんには文太と陸子のトイレ事情は以前にお話してありますように「外」でしかしません。えぇ文太はトイレの躾に失敗し陸子は流れで散歩の時にトイレしておりました・・・ました?って過去形やん!

 そうなのです!陸子だけ室内でもトイレ出来るようになりました ちょうど気管を患ったあたりからするように
なったのですね。たぶん我が家に来る前はトイレ出来ていたのかなと。だって私教えていませんもの。記憶が
蘇りしてくれたのかしら?

 そりゃ嬉しかったですぜぃ!久々にトイレシート買いましたものヽ( ̄▽ ̄)ノ 色々ありすぎて訳分からんかった。
あまりにも嬉しくてちょいと陸子のトイレシーンを動画とパチリッとしました。みなさん汚くてごめんなさい。

     文太&陸文太&陸

 陸子やったねo(>▽<)o 文太さんも頑張ってくれたらなぁと思うけれど私が散歩に行かなくなっちゃうかも
しれないからそのままでいいよ(* ̄0 ̄)/

[広告] VPS


 ふふふ陸子可愛い!トイレ出来るパグさんには当たり前の事かもしれないけれど私にとったら何年ぶりかの
出来事で本当嬉しいすぎo(>▽<)o しかし最近は陸子ばかりの記事になっているな。文太頑張れ!

 ログイン出来たり出来なかったり状態なのでコメントのお返事遅れるかもしれませんが悪しからず。

コメント: 8

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

