ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆えらいこっちゃ(・ω・ノ)ノ!!・・・☆

2014年06月28日 08:52

 こちらは天気が不安定でございまする。そのおかげで私のやる気スイッチどこかに行ってしまった( ̄ェ ̄;)
でもね、やる気スイッチ早く取り戻さないとならぬのよ!

             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸

 そうなのです!7月にパパのとーちゃんがやって来る~きっと来る~(・ω・ノ)ノ!! 2年前、青森に行った時以来だな。
文陸を「シロ」と「クロ」で呼んでいた。とーちゃんは何かにつけて色々送ってくれる。リンゴ、にんにく、お米などなど。
有難いよね(*´∀`*)

 震災の時もこっちに来る手段もなく高齢なのに車で生活している時もあったらしい。だから来た時は親孝行たくさん
してあげたいよね(*・ω・)ノ

 何がえらいこっちゃ!って料理、掃除大丈夫かしら?ちゃんと「お・も・て・な・し」出来るかしら?以前来た時
私より早く起きて朝ごはんとーちゃんが作ってくれていたのよね( ̄∇ ̄;)アハハ こんな嫁ですが可愛がってもらって
いますのよ(*´∀`*) とにかく親孝行出来ますように!バタバタする私。えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!


家族 コメント: 16

☆いつまでたっても・・・(´;ω;`)☆

2014年06月20日 10:14

 5月の月末にパパが「ギックリ腰」になり少し良くなったなぁと思ったら先日「蕁麻疹」になりました( ̄∇ ̄;)
我が家の病気はパパが全部背負い込んでくれているのかと思うくらい他の家族は健康体です。すまぬ!
疲労とストレスと睡眠不足は抵抗力も落ちますわな。私は1個も当てはまりません。でも血液はドロドロの
気がするざんす( ̄∇ ̄;)

 文陸も今のところ健康体でございます!最近、陸子のぐずりが始まりました。前もあったけれど更に
パワーアップされています。寝付きがいい子だったのに夜更かししては「く~んく~ん」が頻繁になったのです。
かまってちゃんになっているんだろうな・・・でもキリがないんですよ~かまっているとエンドレス。ただ1度寝て
しまえば夜中に起きる事はないのです。

 文太は相変わらずのんびり屋さんですよ。我関せず陸に踏まれようが微動だにしない。でも文太が私の
腕枕で寝ている時に陸が近付いて来ると「シャーッ」と威嚇するようになったのです(・ω・ノ)ノ 陸はビックリして
離れて行きます。私の思考=ママは僕のもんだ!なんて可愛いとパパの思考=「自分の縄張りに来るな!」
アピールしているとの事。え~文太そうなん?私ってめでたいヤツ(・∀・) 文太、地味に自己主張していたのね。
地味と言えば・・・

                文太&陸
                文太&陸
                文太&陸

 相変わらずセンター陸に取られっぱなしです(´;ω;`) いつになったら文太はセンターなれるのでしょうか? 
動画を1本。ここでは文太発揮出来ている気がする・・・たぶん(*・ω・)ノ

[広告] VPS
 

文太&陸 コメント: 10

☆文太&陸の色々(・∀・)・・・☆

2014年06月13日 09:50

 いつの間にやら6月になって、そしてブログ開設して5年たちました(*・ェ・*)ノ 自分にしては続いているなぁと
感心しております(・∀・) みなさん遊びに来てくれてありがとうです。これからもよろしくです(* ̄0 ̄)/

         今日は文太&陸の色々な画像をどうぞ!手抜きではない・・・と思う( ̄∇ ̄;)アハハ

                文太&陸
                文太&陸
                文太&陸
      文太&陸文太&陸

 冷え冷えシート購入して2年目で初めて使った文太さん。陸さんは何の抵抗もなく使ってくれたけれどビビリの
文太さんは、ずっと避けていましたの。やっと良さが分かってよかった(・∀・)

      文太&陸文太&陸

 文太地蔵は見慣れていますが笑顔になる文太は貴重です!何が可笑しいのか?嬉しいのか?分かりません。
でもこんな可愛い笑顔見られると嬉しいものですな(*´∀`*)

       文太&陸文太&陸

 陸さんパパが仕事でいないのにイスを見つめて「く~んく~ん」と鳴いておりました。パパが帰って来ると大喜び!
パパは「オヤツをくれる人が帰って来た!と喜んでいるんだよ。」とクールな一言(-ω-;) 内心は嬉しいはず!
もう素直じゃないんだから~(o ̄∀ ̄)ノ まだまだ画像は続きますよ~

       文太&陸文太&陸
       文太&陸文太&陸
  文太&陸文太&陸

 陸さん我が家では「いじられキャラ」です!反応がめっちゃ可愛い&面白いから。文太さんはイマイチの反応なので
「僕には関係ありません!」と傍観者になっております。陸さんドンドンお顔が真っ白になってきました。寝顔は文陸
どちらも可愛い(*´∀`*) でも文太の横向き寝姿見ているとなぜか「カブトムシの幼虫」に見えてくるんだよね。あと
外国で木の皮剥がしてクリーム色の何かの幼虫で人間が食べちゃうヤツ。どうしても見えちゃうんだよ~(*・ω・)ノ
はて、どんな幼虫か思い付きますかぇ~?

文太&陸 コメント: 16

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

