ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

☆いつまでたっても・・・(´;ω;`)☆

2014年06月20日 10:14

 5月の月末にパパが「ギックリ腰」になり少し良くなったなぁと思ったら先日「蕁麻疹」になりました( ̄∇ ̄;)
我が家の病気はパパが全部背負い込んでくれているのかと思うくらい他の家族は健康体です。すまぬ!
疲労とストレスと睡眠不足は抵抗力も落ちますわな。私は1個も当てはまりません。でも血液はドロドロの
気がするざんす( ̄∇ ̄;)

 文陸も今のところ健康体でございます!最近、陸子のぐずりが始まりました。前もあったけれど更に
パワーアップされています。寝付きがいい子だったのに夜更かししては「く~んく~ん」が頻繁になったのです。
かまってちゃんになっているんだろうな・・・でもキリがないんですよ~かまっているとエンドレス。ただ1度寝て
しまえば夜中に起きる事はないのです。

 文太は相変わらずのんびり屋さんですよ。我関せず陸に踏まれようが微動だにしない。でも文太が私の
腕枕で寝ている時に陸が近付いて来ると「シャーッ」と威嚇するようになったのです(・ω・ノ)ノ 陸はビックリして
離れて行きます。私の思考=ママは僕のもんだ!なんて可愛いとパパの思考=「自分の縄張りに来るな!」
アピールしているとの事。え~文太そうなん?私ってめでたいヤツ(・∀・) 文太、地味に自己主張していたのね。
地味と言えば・・・

                文太&陸
                文太&陸
                文太&陸

 相変わらずセンター陸に取られっぱなしです(´;ω;`) いつになったら文太はセンターなれるのでしょうか? 
動画を1本。ここでは文太発揮出来ている気がする・・・たぶん(*・ω・)ノ

[広告] VPS
 

スポンサーサイト

文太&陸 コメント: 10

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。