ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

☆おもてなし(; ̄ー ̄)ハテ?・・・☆

2014年07月17日 09:30

 とーちゃんが青森を7月11日に立ち7月13日午後に着きましたよ。高齢なのにマニュアル車で来るとはスゴイ!
さすがとーちゃんだぜ!

 携帯に「ナビ見ているけれどお前んちがわかんねー目印になる物はあれとこれと・・・」と説明し始め私は大体
この辺かなと思って説明しようかなと思ったら、とーちゃん「タクシーに乗って迎えに来い!」と笑いながら言う。
「オッケー!」とタクシーで迎えに行ったらコンビニでウンコ座りしたとーちゃんがおった。ヤンキーか!

 2年ぶりの再会!ちっとも変っていないのが妙に悔しい。ちょっとは老いておくれよ~。ちなみにタクシー代は
とーちゃんが払ってくれた。私も払う気でいましたよ~さぁ、我が家へ出発だ!

 文陸とも2年ぶりの再会!しかし文太吠えまくり陸はチョロチョロしまくり( ̄∇ ̄;) とーちゃん名前覚えてなく
「シロクロ」と挙句の果て「ワンコ」になっていた( ̄∇ ̄;) 帰る頃になって「文太」、「陸」と呼んでいたような・・・

 今回もお土産た~くさん持って来てくれた!お米、にんにく(田子は本場だもんね)、野菜などなどありがたや~
パパは仕事でいなかったのでとーちゃんとばぁばとスーパーへ行った。買い物かごにバンバン入れて会計しようと
したら私・・・


          家に財布忘れてきました( ̄∇ ̄;)マジ?

 一種の作戦か?と自分で思ったが本気で忘れてきたらしい。なので会計はとーちゃん。すまぬ!帰って返そうと
したら要らないって。ありがとう!おもてなしは何処へ(; ̄ー ̄)ハテ? パパが帰って来てご飯やお話に夢中。
そして写真撮り忘れの私。何て嫁だ!でもね陸子がおもてなししてくれましたよ(*´∀`*)

             家族

 ひょっこり、とーちゃんの傍で寝ていたの!速攻写真撮った。とーちゃんも大喜び!陸子が自分から布団に
行ったんだもの。成長したなぁ(´;ω;`) 文太はオヤツもらう時だけそれ以外は私たちから離れない( ̄∇ ̄;)

 ハードなスケジュールでして次の日は鎌倉&江の島に行って来やした!文陸はお留守番。まずはここね!

             お出掛け

 前にも書いたけれど私お金持ちじゃないが鎌倉生まれの鎌倉育ち
で大仏何十回も来とりますの。幼稚園、学校の遠足、親戚が来れば案内とね。大仏さんとは顔馴染ですわ( ̄∇ ̄;)アハハ そして江の島へ。展望台まで歩く歩く!

             家族
             家族
            
 歩き回ったらお腹減りますわよね。しらすが名物だからお店に入ってご飯を食べる事に。でもね私・・・

 
        また家に財布忘れてきました( ̄∇ ̄;)エッ?

 もう自分でもイヤになっちゃったわぃ。今度はパパに支払ってもらったけれど無意識に作戦なのかしら?
気を取り直して新江の島水族館へ!ここの写真はいっぱい撮ったよ~

             お出掛け
             お出掛け
             お出掛け
             家族


 とにかく凄かった!って水族館ばかりの写真撮りまくりの私は遠足気分! こっそり親子撮ったぞぃ。この水族館
私の小さい頃からあって新しくなってから初めて来たのですよ!

             お出掛け
             お出掛け
             お出掛け

 魚群見えます?これイワシ。迫力満点でした!写真を撮ろうとするとエイが邪魔するんです(*-ω-) 本当いい
タイミングで写って来るんです!まっ、いいっすけどね。1番下の写真は卵からふ化させたイワシの赤ちゃん!
カタクチイワシと言って水族館では初めて成功したらしいですよ!

 2泊3日とーちゃんにおもてなし出来たのか出来てないのか分からん状態でした( ̄∇ ̄;) でも楽しかったな。
来年は私たちが青森行くのかな・・・いやね2年前行った時訳分からん虫に刺されたり物凄く暑かったりでね・・・
決してとーちゃんに会いたくないわけではなく他の所に旅行したいのよね。文陸も遠出キツクなってくるしね。
でも親孝行は親が生きているうちにしないとね!来年の事は来年決めようっと!まとまりのない記事になったが
最後に私ボケ始めているのか心配になったのでした!何で2度も財布忘れるかな・・・
スポンサーサイト

家族 コメント: 8

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。