ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

☆何十年たっても・・・☆

2014年08月20日 14:21

 今日は文陸の事ではなく私の事でやんす。すんませんね

 中学からの親友がいる。連絡取るのはお互いの誕生日でメールだけ。それでも親友と呼べる子。何でだろう?
久々に電話したら中学の時のように戻ってお互いいい歳なのに何十年たっても気持ちは若いままを再確認
 
 親友は自己主張があまり出来なくて我慢しちゃう子だったのに久々に話したらいい意味で自己主張バンバン
してきてビックリ(・ω・ノ)ノ!! ちなみに私は昔から自己主張しまくりタイプだったと思う あまりの変化に私が
戸惑った(⌒▽⌒;)

 お互いの近況も話せて会話がドンドン弾む 彼女から「泊まりにおいでよ!」とまで言ってくれた。自分から
言える子じゃなかったのに成長していた。彼女に何があって変化したのか分からないけれど何か嬉しかったな。

 親友でもお互い家庭があると疎遠になりがちだけれど気兼ねなく遊びに行ける。パパ同士も会った事あるし。
頻繁には会えないから尚更気持ちがルンルン

 面白い事に結婚してからお互いの名字が同じになった。彼女が先に結婚して何年後かに私。結婚報告と名字が同じになったと言ったら喜びながら不思議だね。と言っていたな。ありがちな名字でも同じになるとは本当不思議。

 彼女とは小学校から一緒だったけれど接触はなかった。中学になって同じクラスになった時ポツンと一人ぼっちで昼寝している彼女を見かけた。友達がいないわけではなく群れで行動するのが嫌だったらしい。私は1つの群れに属さず色んな群れに顔出す自由気ままなタイプ。

 何気なく話掛けたら意気投合して今日まで付き合いが続いている。お婆ちゃんになってもこの関係維持出来たらいいな ちょっとしみじみ想ったのでブログに書いちゃった でも近々会えたらいいなぁ。

 前回記事にアップしようと忘れていた画像があった!クイズです!つぎの画像に動物が5個隠れています。何の
動物が隠れているかやってみてちょ

    旅行

 正解は次回の記事で!ちゃお~
スポンサーサイト

私の想い&悩み&愚痴 コメント: 8

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。