ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆自慢させてけろ~(*・ω・)ノ・・・☆

2014年09月02日 20:15

 自慢とは「自己満足」だと私は思っている。しかーし今回は自慢させてけろ~(*・ω・)ノの巻・・・始まり、始まり~

 それは毎年恒例で私にとったら楽しみの行事が今年もやって参った!「なんとなく、亜生ちん。その3」
「ブログ記念祭り」(勝手に私が今、名付けた)毎年参加しとる私(*・ω・)ノ もちろん今年も参加しましたよ~結果・・・

             文太&陸
             文太&陸
             プレゼント
             プレゼント
             文太&陸
             文太&陸

 見事に当選!!ぴろさ~ん&亜生ちん本当にありがとう(*´∀`*) こんな大きいパグマット見た事ない!
ソファー掛けにしようかと思ったけれど最近ソファ廃棄したので敷物にしちゃった( ̄∇ ̄;)ゴメン パグパラダイスだ!
しかも親バカ炸裂でパグマットのパグさんが文太に見えてくるの~(*´∀`*) 大切に使うぞ!自慢これにて終了!

 ぴろさんと亜生ちんとの出会いはラストのパグミでブログの世界から現実にお会いして陸が相撲で参戦して
いるのを応援してくれたりなどから始まった。我が家が鳥羽に行った帰りフェリーの港まで暑い中会いに
来てくれた。ぴろさん私たちが着くのを待っている間お店で暑い中焼いている貝を食べていたらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ

 亜生ちんと陸は「ふがれす」繋がりで何かと話しやすい。「ふがれすカレンダー始まったよ~」とか。そして文太とは
同い年なのに文太がオヤジに見えるのはなぜ?亜生ちん大根バリバリパワー効果か?

 亜生兄ちゃんはブログでしか会った事ないけれど本当にめっちゃ可愛くて癒される感じがした。二代目亜生ちんは
元気を与えてくれる感じかな。ぴろさんはノリが最高に素晴らしい( ̄∀ ̄*)イヒッ 今年最後の夏のHappyな思い出が
出来ました(´▽`*)♪Thanks♪(*´▽`)

その他 コメント: 10

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

