ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

☆片想い(´;ω;`)・・・☆

2014年10月21日 21:41

 あっという間に10月中旬になっちゃいましたね。でも今がとてもいい季節ですな。散歩も楽チン

 特に変わった事はない文陸ですが今のフードに疑問持ちフード切り替え実行中。疑問に思い始めて何ヵ月間
考えて関節、皮膚にいい成分、添加物など色々なフードを比較し価格とすぐ手に入る事を前提にやっとこ
見つかりました。フード探しは楽ではないですな。今のところ合っているみたいなのでこのまま続行

 新しいフードのメーカーさんに相談乗ってもらったらとても親切、丁寧にアドバイスしてもらいました。買ってくれ!と
いう魂胆など感じさせないほど(こう考える私もどうかと思うが)原材料の産地の説明(質問していないのに)や
シニアに対する優しさが伝わってきたのだ

 さてタイトルの「片想い」・・・楽しかったり切なくなったりって私の事ではありませぬ(*・ω・)ノ 我が家の文太さん。
このお方パピー時代に出会った同い年の女子犬が忘れられないらしい(´;ω;`) 道ですれ違っても無視されるのに
ずっとその子を見ている文太さんが少し不憫に思う。

 家の中でも同じ状態。陸に片想いってわけではないけれど相手にされない(´;ω;`)チーン でも口出しは禁物!
心の中で応援している私( ̄∇ ̄;)

             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸

 あ~切ない 陸って本当に食べ物以外無関心。と言いながら散歩して他犬に会い文太とお友達なれるかも!と
思うと陸が吠えてダメにしてしまう(; ̄ー ̄)ハテ? 陸の心が読めない文太と私です。文太めげるな!
スポンサーサイト

文太&陸 コメント: 8

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。