ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆祝、11歳 (*⌒∇⌒*)・・・☆

2014年11月03日 08:00

 我が家に来て6年そして無事に11歳のお誕生日を迎える事が出来た陸(ノ´▽`)ノ いやぁ~1年というのは
早いですな。

 毎年振り返ると陸は学び、成長、教えの年だったと思う。学びは文太先生。文太の行動をちゃんと観察して
行動する陸。文太先生がいなければ出来なかった、やらなかった行動が多々あるだろう。

 成長は散歩の時、他の人にも自ら行って触って欲しいアピールが少しずつ増えた事。爪切り、歯磨きの時
ガゥ~が無くなった事。私一人でも出来るようになったよ!

 教えは陸が甘え上手で文太も甘えてくるようになった事。バナナ嫌いの文太が陸がとても美味しそうに
食べるのを見てからバナナが大好きになった文太(教えに入るのか?)

 学び、成長、教えはまだまだ他にもあるけれど、お互い導き導かれてという関係の文太&陸。私たち家族も
文太が来て笑いや幸せが増え更に陸が来て笑いや幸せが何倍にもなった。

                文太&陸
          文太&陸

         陸、ありがとう!これからも文太と共に家族みんなで幸せに暮らそうね(*⌒∇⌒*)


  陸、11歳のお誕生日おめでとう(>▽<)bイエーイ!!  

コメント: 16

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

