ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

☆文陸&その他近況・・・☆

2014年12月05日 08:53

 この間は陸のお祝いメッセージありがとうございます!さてブログ更新サボっていたら、いつの間にか12月に
なっておった(・ω・ノ)ノ 何だか1年早くないですかね。

 他のパグブログ訪問もサボっておった私は文陸と時間を過ごしておりやした(*・ω・)ノ と言うより文陸のケアに
毎日苦戦しておりやした。そんな大袈裟ではないのですがね。何というか「もっとちゃんとケアしていてあげれば
よかった」
と思う日々・・・(´;ω;`)

 フード切り替える前に文陸肌にデキモノが出来ていて皮膚炎だったけれど陸は背中に膿皮症、文太は耳に
細菌性。診察でいつもとは違う抗生物質飲んだら治りやした。でも文太の耳は小さいけれどまた出来たりして
前と違ってそんなに酷くないのが救いだけれど出来るじたいどうなのよ?と私は思うわけですね。先生の薬は
よかった!と思えたのは確かだけれどやっぱり文太の免疫力かな。

 「もっとちゃんとケアしてあげればよかった」と思うのは「歯」ですねん。やっていたつもりでいたけれどちゃんと
出来ていなかった。歯石と口臭と歯が抜けてしまうという結果になってしまった。全部歯が抜けた訳ではないけれど抜けると申し訳なく思う。

 歯周病が重症になると他の病気も併発してしまうと聞いた記憶があってから治療悩み中でもあるけれど麻酔
掛けてまで歯の治療するのは怖くて・・・もちろん命に関わる緊急の時は先生にお任せするけれど今は自分で
歯石取り取りしています。歯の裏側と奥歯が取りにくい!文陸は嫌がらずやらせてくれるからいいけれど。
毎日、毎日時間を掛けて1本でも多く歯が残ってくれるといいな。また先生に相談してみよう。
文陸ごめんね(´;ω;`) 最近の文陸は・・・

          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸

 文太はご飯になると定位置でずっと待っている&抱っこ要求が日に日に増してきやした(*´∀`*) 反対に陸から
抱っこ要求が全くなくなった(; ̄ー ̄)ハテ? 抱っこしようとすると逃げるけれど最終的には抱っこさせてくれる。
以前の文太に似ているな。陸はいつもこういう感じに寝ています。顔だけ布団に押し当てて苦しくないのだろうか?

 何だかんだでシニアの文陸は日に日に可愛さが増す一方なのでした(*´∀`*) ちゃんちゃん!
  

スポンサーサイト

文太&陸 コメント: 4

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。