ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

☆ぺちゃフェス・・・☆

2015年02月15日 10:08

 陸の顔がドンドン小顔になっていき肋骨も浮き出てきた。旦那の会社の方がシニアを飼っており缶詰をくれた。
何て有難い事なんだ。早速あげてみたら食い付きはまぁまぁでネットでその缶詰と栄養のジェルなどとにかく今は
口にしてくれるならと色々注文した。オムツも必需品になりオスなので巻いてペタッと貼って終わるタイプの物!
尿取りオムツって便利。

 鼻が段々利かなくなり味覚も落ちてくるから今日食べた物は明日食べるとは限らない。と会社の方が話してくれた
らしい。なるほど。私も鼻づまりの時に食べ物の味が分からない経験あったような。陸はそれが毎日続くかも
しれないと思うと味の分からない物を口に入れられているんだな。胸が痛い。でも食べないとならないのですよ!

 スープは毎日美味しそうに飲んでくれるので作り置きして朝の目覚めに少し温めて飲ませると目が大きく開く。
熱いからではありませんよ~。水よりゴクゴク飲んでくれている。

             文太&陸
             文太&陸

 さて、ぺちゃフェスを初めて知り参加するか悩みに悩み参加する事にした。陸は行けるか分からない。先生の
診断を受けて当日は病院に預けるかもしれないし参加出来るかもしれない。私のエゴなんだよね。病気ではなく
寝たきりでこのままゲージで終わるよりこれが最後のお出掛けかもしれないと旦那に連れて行きたいとお願い
した。体力的の問題。無理してまでお出掛けしなくては?と思う方もいると思う。確かにそうなんだけれど・・・何か
家族でお出掛けする事ってもうないと思うんだよね。文太は散歩だけの日々で我慢しているし。確実に陸が参加
出来るとは言い切れないけれど行けたらいいなぁと思う。

 もし何かあった時後悔するかもしれない。反対に家族と一緒で良かったと思うかもしれない。人それぞれの
考えがあるからね。陸はどうしたい?と答えを聞けたら1番いい。とりあえず先生の診断してもらわないとね。
陸とみんなでお出掛けしたいよ~


スポンサーサイト

私の想い&悩み&愚痴 コメント: 0

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。