ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆久々の陸さん・・・☆

2015年06月11日 10:58

        今日は陸しゃんの記事です。お空に行って3ヵ月・・・月日がたつのは早いですな。    
                    

                     文太&陸

 陸は何をそんなに急いで逝っちゃったのか?もうちょっと陸に恩返ししたかったのになぁと思う時があります。
何て言ったらいいか・・・前日まで元気にしていて次の日にガクッと調子悪くなって検査しても異常なくて・・・
そして寝たきりになって約3ヵ月の介護生活を送って永眠。

 何もかもバタバタして陸さんらしかった。でも陸はたくさんのものを遺してくれましたよ。それがあるから私は
保てていると思う。

       陸

 この3点セットは最期まで着ていた服と傍に置いていた人形。我が家に来てからずっと使っていたリード。
鑑札と迷子札は付けたまま。全てジプロックに入れてあります。リード洗っていたけれどやっぱり臭う。
旦那は洗えば?と言うが洗うのが抵抗ある私。陸が使っていた物はなるべくそのままの状態で保存して
おきたい。今は姿も形もなく触る事が出来ない陸さんが身に付けていた物洗うのが出来ないのだ。

 介護で使用していた物も片付けようと思うが中々出来ない。使っていた目薬、飲み薬、栄養ジェルなど。
使わないから捨てなくちゃと思っているけれど・・・私って未練がましい?もう少ししたら薬関係などは
捨てられると思う。

               陸
               陸

 介護の記録。時間は大体で記録。こんな事あんな事あったなど書いたりして同じ状態かは分からないけれど
文太が寝たきりなったら役に立ちそうです。

       陸

 月命日は食べ物をお供えします。食べたくても食べられなくなった陸。食べる事が大好きだった陸。思う存分
食べて欲しい思いで買っています。最終的には文太の口に入りますがね。文太ウハウハです。文太を通して
陸も食べてくれていたらいいなぁ。

 ☆陸さんへ☆
 陸さんお空の生活は慣れましたか?お友達たくさん出来ましたか?文太兄ちゃん元気でいますよ!ママは
本当に時々だけれどまだ泣いちゃいます。パパに泣いていると成仏出来ないよ!と言われているけれど涙が
出ちゃって止まらなくなる時があります。陸は顔も可愛いけれど仕草や行動とにかく全てが可愛過ぎて存在が
大き過ぎたのね。たくさん色々遺してくれてありがとう。パパも時々ウルッとしているみたいだよ。ママと文太の
前では元気ハツラツな振りしているかも。もう今は痛みや苦しみから解放されている事でしょう。そう思うとママは
安心出来ます。お空の生活たっくさん楽しんでね!またお手紙書くからね!陸、大好きだよ

 そして文陸家に陸からのサプライズが起こるかもしれません・・・何だろう?
 

コメント: 4

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

