ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆文陸空家の近況・・・☆

2015年12月23日 06:51

 またまたご無沙汰でやんす(*・ェ・*)ノ あっという間に12月になっていましたよ!色々バタバタする月ですな。
今年は陸がお空に行った為、年賀状はお出しませんので悪しからずです(´;ω;`) 空よ、すまぬ!

 さて文空同居生活始めて早6ヵ月。今回も文太さん空を受け入れて下さいましたよ(ノ´▽`)ノ 一度もケンカなく
仲良く暮らしています。文太さんに感謝!

 1度だけ空は文太に「シャッー」と注意されたらビビって2頭の間に距離が出来たかなぁ~と思ったら空さんの
性格は素晴らしい!天真爛漫、めげない、へこたれないが発揮され何事もなかったかのようにいますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 そんな空は8月からお腹の調子が悪く油断すると下痢気味になり検査しても異常なし。フードも療法食に替えても
ダメで整腸剤飲み続けています。気温差があったり空はもしかしたらデリケート?でも食欲旺盛だし固いウンチくん
出る回数も増えてきたのでそんな心配しなくていいみたい。

 文太は膿皮症が復活しちゃいました(´・ω・`;) 抗生物質とシャンプーで様子見。肌もキレイになってきたけれど
少し油断するとボツボツ。ここ数ヵ月病院通いが続いていますがな。

       文太&空
       文太&空
       文太&空

 やっぱりパパ争奪戦は始まるのですよ!私の時は・・・な~い(´;ω;`) なぜだろう?毎日一緒にいる時間が
長いから?旦那がオヤツあげてるから?私はご飯あげているぞ!お散歩もしているぞ!でも旦那が空を相手に
している時だけ文太はママっ子になる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ それでいいのだ~(ノ´▽`)ノ 来年はもう少し更新しようを
目標に今年最後の記事です。

 今年は陸の事で大きな悲しみと喪失感に襲われたけれど今は文太&空がいてくれるから立ち直ってきた。
そして私の体重も元に戻った( ̄∇ ̄;)ガーン 来年も文陸空家をよろしくお願いします。皆さん、動物さんたちが
幸せに暮らせますように。

           最後に旦那が11月会社の旅行で金沢に行って来た。その時のお土産ヽ( ̄▽ ̄)ノ

        お土産

 金箔入りシュークリームだって!とっても美味しかった個数が奇数・・・旦那は私に2個くれたがこれ以上
ブタになったら大変!2人で1・5個ずつ食べた。あとソフトクリームに金箔が巻き付いているのもあったらしい。
という事で皆さんお体に気を付けて新しい年をお迎え下さいね。

文太&陸&空(くう) コメント: 2

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

