ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆パパって・・・☆

2009年10月16日 10:24

 文陸にとってパパは「大好きだけれど怖い存在」。でも面白い事にパパが
仕事に行く時間になると文陸のテンションは シッポのフリフリもしない。
ちゃんと分かっているんだなぁ。と感心してしまう。ママ? になるでしょ!
はははっ!パパって1日家にいる時間って限られているでしょ。会社から
帰る前に が来て文陸ソワソワ 「ガチャッ」とドアの音がすると文陸は
思いっ切り走ってパパの元へ パパが着替えて洗面台に行くと恒例の事が
始まります。それは文陸の体中をカキカキすることです。文陸は大興奮
普段パパはあまり文陸に執着しないのです。それは「威厳を保つ為」なんて
言っちゃって 「ベタベタしているからママは友達の存在になるんだよ。」と
パパに言われて早4年。だって可愛いもん でもねパパの言う通りかなと
思う時ある ママが怒ってもきかないけどパパが一言言うと「シ~ン・・・」と
する文陸。「こいつら計算高いぜ!」って思うもの!パパはメリハリがハッキリ
しているんだよね。抱っこなんてめったにしないけど遊ぶ時は遊ぶ。ほっとく
時はとことんほっとく。だから自然とパパの周りに文陸が寄り添っている。


     文太&陸

       文太さん「高所恐怖症」なのです!下には陸がじっーと見ている!

     文太&陸

      陸は抱っこが大好き 「抱っこしようっか?」と言うと抱きついてくる。

     文太&陸

   パパにいじられまくられようが大好きなパパの傍にいるだけで幸せな文太!

     文太&陸

 陸はやっとパパに抱っこ要求が出来るようになった!最初はママばかりだった
けれど文太のを見てからかな。悪さした文陸にパパは怒ると本当に怖いのです
真正面から体当たりで文陸にぶつかっていくしアフターフォローもうまいなぁと
感心しているママ。真似してもやっぱり無理!パパの存在はグレイトだわ!

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

パパの威厳って大事なんですね~
なんか、カッコイイですよ。
我が家は私の方が恐いんでね。笑
まぁ、めったに本気で怒ることもないですけど。。

陸くんは抱っこマンなんだ♪
私も抱っこしたい!!
パグちゃん抱っこするの大好きっ>゜))))彡
陸くんは何キロなんですか?
クゥが抱っこマンで小さい頃から抱っこばっかりしてたから
私、かなり二の腕モリモリなんですよ。

2009年10月16日 17:54 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

パパは文陸には厳しく優しいです。
私とは対等です(笑)
陸さん最近また少し抱っこ要求してくる
ようになりました。我が家に来た頃は
体重6~7キロで背骨が分かるぐらい
だったのですが今は8キロ台になり
ました!先生に「今の状態がベスト!」と
言われ保つようにしています。ミコさん
抱っこしてください!ふにゃ~としますよ!
私は怪力で腕が太くパパから「よっ、棟梁!」と
呼ばれています(汗)

2009年10月16日 22:49 | URL | 文陸パマ | 編集

文陸兄弟はハッピー犬です

こんばんわ
いつもは、恐い存在のパパさんも
かわいがる時は、超かわいがるのですね。
本当に幸せなワンコ達だと思います。
↓・・・も、読ませていただいて、
ママさんの苦労もたくさんあったのですね。
成犬を引き取るのは、本当に大変ですものね。
本当に素晴らしい、面倒見のいいパパさん、ママさんと
巡り会えて、
超ハッピーな、犬生?を送れますね。
もちろん、パパさん、ママさん家族も
ハッピーですよね。

ずっと前、お会いした時は、
文陸ちゃん達は、スリムに見えましたが、
8キロもあるのですか?
プジを抱っこして散歩から帰ると、
腰にきます。(汗)
(暑くて疲れると途中で歩かなくなるんですよ)

2009年10月16日 23:14 | URL | パグ | 編集

パパさんメリハリですね!すばらしい~
うちのパパさんは、甘くて甘くて・・・
かなりの溺愛ぶりなので、ブン太に怒るって事は
ないかもです。。。
ブン太を叱るのは、私の役目ですネ!
とは言っても、私もほとんど怒らないですけど^^

陸くん、抱っこ大好きなんですねぇ~

「抱っこしようか?」って抱きついてくるだなんて、
めちゃくちゃ可愛い~
そんな事されたら、抱っこしちゃいますよね。

2009年10月17日 02:14 | URL | ブン太のママ | 編集

プジママへ

パパは怖いですよ~!もちろん悪さした時
パパが「これはダメだ!」と判断した時に
怖さ発揮されます。普段は優しく注意する
時もたま~にあるのですがそれはパパが
仕事行って現場を目撃していないから。と
言ってましたわ。可愛がる遊ぶもダラダラ
ではなくて「おしまい!」と言ったら文陸は
オモチャを口からポトッと落とします。陸は
興奮が冷めていないと何回か言いますけど。
パパの座右の名「メリハリ!」かな(笑)
私たち家族も陸と出会えてとても幸せで
これまた手の掛からない陸さんでして私は
楽で気持ちに余裕が出てやってこれたと
思います。陸には感謝、文太にも家族にも
感謝!
プジくん抱っこしたいんですよ~私!プジくんに
会った時も癒されるし可愛いですよ!文太は
ずっと8キロ台キープなのですが陸はドーン!と
増えました!前は片腕で抱っこしていたのに今は
両腕使わないとダメです。

2009年10月17日 10:45 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

私が甘いのか・・・怒る時は怒るのですがね・・・
パパのようにいかないのです。それはママは
ほっとく事知らないからと言われました(笑)
寝ていてもちょっかい出したり何かしらかまって
しまうからだそうでーす。だからママは僕等と
同じ仲間だよね!の感覚だとも言われました!
ブン太くん悪さしないでしょ!怒られるような事
しない感じするもの。陸さん我が家に来た頃より
抱っこ要求減ってきているけど「抱っこしようか?」と
言うと抱っこさせてくれて肩に陸のツメがギュッ!って
可愛いですよ~!文太は抱っこ苦手みたいです。

2009年10月17日 10:53 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

