ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆食べ物・・・☆

2009年10月18日 13:33

 食べ物に執着心がとてもとても強いのは陸さん!パパとママが何か食べて
いてもらえないと分かって寝てしまうのは文太さん。陸さんはとことんパパと
ママを監視しています 眠くなっても頑張っています!お犬さんらしい
かもしれないけれど


     文太&陸

 「兄ちゃん絶対に食べ物だよね!」、「うん間違いない!」そんな会話が聞こえてきそう

     文太&陸

 下に何かある?パパもう食べ終わっちゃったよ!でもパパにいい物もらえたね!

     文太&陸

     文太&陸

 文陸すご~い!「名誉何たら・・・」って書いてあるよ!受賞おめでとう
これね・・・おせんべいの缶の中に入っていたの 文陸に似合うかなと思って。
ほら、やっぱり似合っている~ 文陸のオヤツはちゃんとあるからパパとママが
食べているのは見て食べたつもりでいてね

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

パグって食べ物には敏感ですよねぇ。
他の犬種のお友達のお家にお邪魔すると
あまりの違いにビックリしますもん。
だから、反対に食べなくて困るとかいう悩みが
あんまりないんでしょうね。

文陸くん名誉ある賞おめでとう!!
初め、お札かとおもってキョンシーを思い出しましたよー

2009年10月19日 01:45 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

本当食べ物や袋のガサガサという音に
敏感な陸なんですけど(笑)食べないという
悩みがない分食欲がないととても心配になり
ますよね。
受賞コメントありがとうございます!金ですよ
金!最初キョンシーにしようかと思ったのですが
名誉のあるものなので胸元に(笑)

2009年10月19日 09:35 | URL | 文陸パマ | 編集

私も他の犬種でびっくりしましたよ~。
パグズの4倍はありそうな体つきなのに、ごはんのお皿にフードが残ってるんですから!!

キクは、掃除機のように平らげるんですが、キューは回りにふっ飛ばしながら。そのせいか、最近、先に全部吸い込んだキクがキューのお皿を狙いに行くように!。目が離せなくなりました。

受賞写真、陸ちゃんの得意げな顔がサイコー!

2009年10月19日 21:37 | URL | フナマニ | 編集

フナマニさんへ

言われてみれば友達の家に遊びに
行った時友達のお犬さんご飯を
チョコチョコと食べていたな。文陸は
ガツガツ!と食べるのに。
キクくん、キューくんのお皿狙いに
行った時キューくん怒りません?
陸は食べ方上手なのに文太は
ポロポロこぼして・・・キューくんと
似ているかも!受賞したので
シャキッ!としたみたいですよ陸さん。

2009年10月20日 00:46 | URL | 文陸パマ | 編集

すごい、ホント
よく似合う!!

キョンシー・・・
いやいや
キンショー
 ん?
名誉総裁賞だ!!

パグの食べっぷりはホント受賞モノですね。
いい顔だ!!

2009年10月20日 13:49 | URL | やまりん | 編集

やまりんさんへ

やまりんさんだぁ!ちっさいおっさんは
お元気ですか?キョンシーを出してくるとは
きっと同じ世代かも・・・ふふふっ。
キョンシーにしようか悩んだんですけど。
そうなんです文陸名誉総裁ですよ!
パグさんの食べっぷりはいいもんですよ!

2009年10月20日 17:14 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

