ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆久々に・・・Part4☆

2009年10月22日 01:22

 長く引っ張りますなぁ という事で帰る事にしましょう!文陸と久々にお出掛け
出来て嬉しかったです 帰りの文陸は・・・


     文太&陸

     文太&陸

 相当お疲れのご様子。そして途中で文太さんゲロっぴしちゃったのね 無理
させてしまったかな。家に着いたら超~元気になってましたけど。陸は体力ない
ように見えてすごいパワーの持ち主でしたよ


     景色

 帰りにお土産屋さんに寄って干物大量購入 海は穏やかでとても気持ちいい
お出掛けでした 長々になりましたが読んでくれてありがとうです!完結!
アップロードした画像載せ忘れがありました


     文太&陸

            家族

 パパが1番楽しんでいた感じ ママは文太こちょこちょ作戦実行したら文太
へなちょこ腰抜けになっていました。陸は「兄ちゃんとママ何やっているの?」って
感じでしたよ!おしまい

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

みかん狩りに行ってこられたんですね
果物のところで無農薬っていうのは珍しいですね
それは安心だ!
帰りに疲れて寝てる姿を見ると
「あ~満喫した!」って嬉しくなっちゃいます

2009年10月22日 10:41 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

初めて「何とか狩り」に行った私が
大興奮していました!楽しいですね。
ペットも一緒に!ってところと無農薬
だからみんなに安心って事ですよね!
寝顔を見ると「楽しんでくれた!」って
嬉しくなっちゃいます!

2009年10月22日 16:05 | URL | 文陸パマ | 編集

ずいぶん、ご無沙汰しました~!e-445
みかん狩り?いいな~、楽しそう!e-343
ゆきち一家も行きたいけど、きっとウチからは
遠いんだろな。e-351
ゆきちは、ちょっと車に乗っただけで
すぐに酔っちゃうし、なかなか遠出も出来ないよ。

パパさんは、とっても優しい人なんでしょうね。e-420
カエルさんを縫ってあげるなんて・・・。e-454
だから文太&陸クンのことも、
ちゃんとしっかり怒ってあげられるんだろな~。
ウチは二人とも、ゆきちにナメられております。
お恥ずかしいかぎりです。e-330

2009年10月22日 17:34 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

ゆきちママ~久しぶり!お元気でしたか?
ゆきちくんは元気?
みかん狩りは神奈川だよ!ゆきちくん
車酔いしちゃうの?文太は平気だけど
今回は車酔いしてゲロっぴしちゃった。
少しずつ慣れていかないものかな?
パパは生き物や植物などに優しいです。
文陸に対して優しさと厳しさがハッキリ
しています。でも・・・私はダメですよ~。
今は厳しい時もあるけれどすでに遅し。
ゆきちパパとママの気持ち分かるよ!
メロメロになっちゃうんでしょ?うちの
パパにゆきちくんのお話したら名前の
由来聞いて~と言われました。ちなみに
文太は「パパが菅原文太さんファン」
だから。可愛いゆきちくんが文太の
パピーの頃に似ていると申し訳ない
けれどお話したの。それから話が弾んで!
きゃぁ~本当ごめんなさいです(汗)

2009年10月22日 19:22 | URL | 文陸パマ | 編集

みかん♪

みかんみかん~♪
みかんなら、何の心配もなく食べれるわたしで~す^^
あ、そんなこと、聞いてないから・・・失礼しました~。

みかん狩り・・・ということは、伊豆の方に行ってきたのかな?静岡かな?
しかし、いっぱ~い取りましたな♪

ドッグラン、ホントに1番嬉しそうなのは・・・
パパさんですな(笑)

楽しんで来れて、良かったね♪

2009年10月27日 03:24 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

姫~みかんは大丈夫なの?おぉ~よかったのぅ。
住所見たら神奈川県だったよ!うん詰め放題
だったのよ!パパ張り切っていたわぁ。
ドッグラン・・・パパが1番楽しそうでした!帰って
1番に寝たのもパパでした(笑)

2009年10月27日 09:19 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

