ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆何も・・・☆

2009年10月23日 11:58

 お別れって本当に悲しいです。人さま、動物さま・・・生きているものはいつか
必ずお別れは来るって頭では分かっていても自分が老いるまで一緒に生きる
かもしれないと思ったりもして・・・ずっとずっと一緒にいると思ったりもして・・・

 病で闘われている人さま、動物さま治療で辛かったり何で自分が?って思う
事もあると思います。病と付き合っている方々もいらっしゃいます。頑張って
いるのですよね。

 治療頑張ったのに耐えたのにお別れが来てしまうのですね。本当に胸が痛い
思いです。ご家族の方は言葉に出来ないほどもっと辛いとお察しします。何か
私に出来る事ないのかなって考えて天国や虹の橋にいってしまった人さまと
動物さまにお花に囲まれていて欲しいなと思い下手ですけれど載せさせてもらい
ますね。花の名前や花言葉は知りません。


     お花
     お花
     お花
     お花
     お花
     お花
     お花

 これぐらいしか出来ないけれど・・・お花畑に座っていたり寝転んでいたり走って
いたり笑顔でいてくれたらいいなぁと・・・天国に虹の橋にいってしまった人さまと
動物さまに届きますように・・・

私の想い&悩み&愚痴 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

綺麗なお花
私も花の名前も花言葉も知りません。
でもね。虹の橋のたもとには、大好きなお茶目やでん助が、お友達と楽しく遊んで待っててくれているんだよね。

今度、会える時まで。

『あっ母さん』

と。

ダメだ。血圧が上がって来た。

2009年10月23日 19:09 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

ツヨぽんさんへ

お茶目さんやでん助くん楽しく遊んでいるよ!
2人で「かーちゃん大丈夫かな?」と話して
いるかもしれない。ツヨぽんさん大丈夫?
高血圧症なのかな。お大事にしてね。

2009年10月23日 19:36 | URL | 文陸パマ | 編集

お別れって辛く悲しいものですよね。
それはもう、その気持ちを自分でもどうしていいか
わからないぐらい・・・。
いつか来る「お別れ」のことを考えると
怖くてたまらないです。
でも、どうせ悲しむなら前向きに悲しもうと思ってます。
じゃないと、心配で天国や虹の橋に行けないですもんね。e-348

お花の写真、とても綺麗で心が温まる気がしました。e-420
今これを見て少しでも癒されてる方がいらっしゃると思いますよ。

ところで・・・、
私もパパと文太クンの話をよくさせてもらってます!e-343
パパも文陸パマさんのブログを見て、
「似てるよな~!」って言っております。e-454

名前の由来ですか?それ聞いちゃう?e-350
これ聞いたら文陸パマさんのダンナ様に呆れられちゃうかも・・・。e-330
ゆきちと出会う前に冗談半分で決めてたのですよ。
もちろん「福沢諭吉」のゆきちです。
一万円札ですよ!福々しいでしょ?e-445
で、その後顔を見たらピッタリな気がして。
呆れられそうなら内緒でお願いしまーす!e-449

2009年10月23日 19:43 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

お別れは本当に悲しいです。胸も痛く苦しくも
なります。身近で私は人さましかお別れをした
経験しかありません。考えたくないけれど文陸と
いつかお別れは来るのですよね。今は元気で
いてくれるけれど1つ歳を取る度に月日がたつに
つれて文陸が歳取ったなぁと感じるのですよ。
特に文太はパピーからだったので感じます。
私がすごく文陸に依存しているのでしょう。今は
元気に1日1日過ごしてくれれば十分です。
自分の子ではないけれどお別れを聞くとご家族の
方の気持ちは・・・考えるだけで胸が痛いですよね。
お花に囲まれていて欲しい気持ちで載せました。

文太の話が出ているのですか!似ているなんて
ゆきちくんがかわいそう!ゆきちくんの名前の
由来ビンゴ!でした。でもいいお名前です!
呆れませんよ。文太は家族会議もなくパパの
菅原文太さんファンで文太と即決ですから(汗)

2009年10月23日 19:56 | URL | 文陸パマ | 編集

コメント読んでびっくりしました!
親戚さんじゃが~!!!!
今まで気がつかなかったわ~
え~
もう…
いつからご存じだったのですか?
おっしゃってくれればいいのに~
これからは
親戚付き合いでよろしくお願いいたしまする!

2009年10月23日 22:06 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

記事の内容からして不謹慎にも親戚を
公表してごめんなさい。じゅんこさん・・・
報告う~んと前にしています(笑)判明した
日にこっそり「姉さん事件が起きました!」
って非公開コメントで。すごく嬉しくて!でも
勘違いもあるかもしれないのでじゅんこさんも
確認してみてください(汗)わ~いこれで公に
出来るわい!こちらこそよろしくお願いしまする!

2009年10月24日 06:47 | URL | 文陸パマ | 編集

うん・・・

文陸ちゃんの優しい気持がいっぱ~い伝わってきて、ジーンとしちゃいました(;_;)

逝ってしまう、これほど悲しい事はないけど・・・
いつか誰しもが必ずやってくる。
分っていても、心はなかなかついていかれないよね・・・
受け入れるまで時間もいっぱいかかる。
いっぱいいっぱい、なにをしてても泣いてしまう。

だけど、大切な人、大切な家族、大切なペット・・・
忘れようとするんじゃなくて、思い出と一緒に生きて行けば、きっといつかまた、巡り合えるよね。

2009年10月27日 03:33 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

お別れは誰でも避けられないのですね。いつかは必ず・・・
だから思い出など意識的ではなく日々作り上げていると
私は思うのですね。受け入れる事は大変な事なのです。
嬉しい事は受け入れるの簡単だけれど悲しみは時間が
かかるかもしれないのですね。

2009年10月27日 09:23 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

