ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆雨・・・☆

2009年10月25日 21:17

 今日の日曜日は しかもパパは仕事。文陸つまらないね・・・でも も必要
だからね


     文太&陸

     文太&陸

 文陸の会話こんな感じかな・・・そう陸仕事始めたのですよ!文太兄ちゃん気に
なっている様子・・・「陸子??」どんな仕事場かしら?


                陸子の仕事場・・・

 ママ感動~ 陸子働いているじゃない!お店の子と仲良くやって欲しいわ
ママ、たつこさん、ごん姉、ガブ美さん陸子よろしくです 食べ物ばかり見て
いると思いますけどガツッ!と怒っていいですから。文太、陸子の初給料に
たかってはダメだからね!明日は ますように!

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

源氏名は陸子ちゃん♪

Pは、ごん姉にゾッコンで入れ込んでいます。
チワワのくせに…チワワのお友達がいないせいかパグさんが大好きっコです。

今度、指名するように言っておきますね。

2009年10月26日 07:11 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

はじめまして!
ガブ美の飼い主のくまこです。
同僚の陸子さん、ガブ美と仲良くしてやってくださいね(親バカ)

陸子ちゃん、ヘコマッチョをお店に呼べるよう
がんばりましょうね!

2009年10月26日 11:50 | URL | くまこ&ガブ美 | 編集

お仕事って具体的にどんなことしてるんでしょう?
がんばってね~
ごんちゃんと文太くん親戚さんだったんですか
うれしくなりますねぇ!

2009年10月26日 16:47 | URL | あちょう | 編集

陸子、お仕事お疲れさま~!e-454
ケーキ食べれなくって残念だったね。
頑張って兄ちゃんの分まで稼いであげてね。

陸クンの毛並み、ツヤツヤしてて綺麗だね~。e-454
黒だからよく分かるけど、フォーンは分かりづらいよね。

兄ちゃん・・・ほんと眠そう、ふふっ、可愛い。e-266

2009年10月26日 18:12 | URL | ゆきちママ | 編集

陸子さんは、なかなか良くやってくれてますョ。
食べ物ばかり見てるのは、皆同じです。
ママは、期待してますからね。
ガンガンに稼いでちょんまげ。

2009年10月26日 18:59 | URL | うずらまめ子 | 編集

ツヨぽんさんへ

Pちゃん源氏名「陸子」覚えてくれたかな?
チワワさんでも仲良しなればお友達です
わよ!是非、指名お願いします!後で
指名料半額バックしますので(笑)

2009年10月26日 19:43 | URL | 文陸パマ | 編集

くまこさん&ガブ美さんへ

初めまして!遊びに来てくれてありがとうです!
こちらこそ落ち着きのない陸子ですが仲良く
してください!ガブ美さんの若さと陸子の食欲で
ごん姉ナンバー1の座を奪っちゃいますか?
ヘコマッチョに姉妹店がぞくぞく出来るかも!
くまこさんのブログに遊びに行かさせてくださいね!
正確に言うとガブ美さんに会いに行きます!

2009年10月26日 19:46 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

陸子の仕事場・・・をクリックしてもらうと
分かりますよ~!今は出勤の準備で
忙しいみたいです。
はーい、ごんあにぃ~と親戚さん
嬉しい限りですよ!もちろんかけふさんも
ですよ!これからもよろしくです!

2009年10月26日 19:49 | URL | 文陸パマ | 編集

ゆきちママへ

陸子がゆきちママに・・・
「ありがとう!けーきかって!」
だそうです(笑)自分で買え!って。
陸が預かってくれた方のケアが
よくて我が家に来てからも悩まされず
今日まで来ました。もうツルツルなの
です。確かにフォーンは分かりにくい。
ゆきちくんはママがお風呂に入れるの?
文太兄ちゃん眠くて仕方ないみたい(笑)

2009年10月26日 19:53 | URL | 文陸パマ | 編集

うずらまめ子さんへ

我が家で陸子の話題で盛り上がって
います(笑)本当にありがとうございます!
陸子食べてばかりで接客出来るかしら?
たつこさん、ごん姉、ガブ美さんと頑張って
姉妹店ガンガン増やしていきたいと思って
いるみたいですよ!・・・私の妄想が止まり
ません!

2009年10月26日 19:57 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

