ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆寝相・・・☆

2009年10月26日 22:29

 ママも寝相が悪いです パパを布団から追い出したりなんて日常茶飯事
寝言もバシッバシッ言っているらしい 「短パン警報発令中!」・・・とか。説明
すると「短パンを履いていないと逮捕されちゃうらしい」・・・何のこっちゃ って
朝パパから聞いた時は焦った。だいぶ前の事だけれど・・・しかもパパにパンチ
したらしい まっママは覚えていないのは当然の事で言われてもねぇ~。
文太さんも寝相が悪いのですよ ママに比べたら可愛いもの


     文太

 いつもソファの隅しかも頭から落ちそうな体勢で寝ている。頭に血は上らないのか
疑問 途中で起こすけれど知らないうちにまた同じ体勢。少しほっとくと・・・


     文太

 自分でビックリして起きるのである ぼっーとしながらまた同じ体勢。学習能力
ありません 落ちた事ないか?ってパパに聞いたところ1回落ちた事あるらしい。
ママは見ていないので文太の反応はどうだったのか!気になったな。文太さん
寝る時は落ちないように自分で体勢整えてください!ってママには言われたくない
ですか?ママもそう思います

文太 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

きゃは!

落ちます・・・
落ちますぅ・・・

そっか、文陸ちゃんは寝相が悪いのか・・・
寝言も言っちゃってるんだ~
『短パン警報発令中・・・』
ぷぷぷ(* ̄m ̄*)

寝言・・・今隣で言ってる方がおります。
りゅう、寝言で吠えてます(笑)

ちなみに・・・
娘の寝言もはっきり言うよ^^
昨日は、笑ってたなぁ♪

2009年10月27日 03:45 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

これが器用な事に落ちないんだなぁ。って
1回落ちたやん!って!姫だって寝相
悪かったり寝言言っているかもしれないよ(笑)
知らないのは姫だけだぁ~!

2009年10月27日 09:29 | URL | 文陸パマ | 編集

頭を落として寝ててよく頭痛にならずに済んでるなぁ
他にも息苦しそうな体勢で寝てたり
手足の関節が変にグネッとなってるのに
スーピーよく寝てる時もありますね

2009年10月27日 12:28 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

かけふさんやBBさんも不思議な寝相
します?手首曲げて寝ている時痛く
ないのかなって思って元に戻すと
また曲げて寝ていたり。不思議です。

2009年10月27日 16:05 | URL | 文陸パマ | 編集

落ちる!
けど、ベッドからは落っこちても
ソファからは落っこちたことないと思います。
(私が知らんだけかも?笑)

やっぱりパグも頭が重いのかしら?
だってねー『パグってかしこいでしょ?』って
よく言われません?

2009年10月27日 17:31 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

うち文陸にそれぞれのベッドが
ないんですよ(汗)パパが好きな
場所それぞれでいい・・・でも
今日ママは購入しちゃいました!
相談もせずに。ふふふっ。
クゥちゃん?こてつちゃん?
どちらがベッドから落ちるの?
頭重いのかな。石頭は認める
けど。「頭いいでしょ?」って
言われるー!!何の根拠で?と
笑う私でした!

2009年10月27日 19:32 | URL | 文陸パマ | 編集

人間には理解できない体勢でよく寝てますよね~
痺れないのかな?とか首の筋おかしくなんない?って
よく思います(笑)

昨夜、息子がいきなりガバッと起きたとおもったら
日本語とも何語ともわからないような言葉で
しゃべってて怖かったです。
朝聞いたら覚えてなかった

2009年10月27日 22:44 | URL | くまこ | 編集

くまこさんへ

本当理解不能の時がありますよ!
寝違いにならないのが不思議。
お子さんって寝ぼける事よく
ありますよね。私もそうです(笑)

2009年10月28日 09:43 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

