ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆僕の場所は・・・☆

2009年10月29日 16:07

 僕の場所はどこですか?今まで全部僕の場所だったけれど減ってきた気が
するのは僕だけですか?(今更何言うてんねん!どつくで!と人間さまの男性
だったらママは間違いなくこう言っている) と言うか文太だけの場所じゃない
じゃん~


     文太&陸

 ほほぅ~なるほど!ズカズカ一緒に寝ちゃえば簡単な話よ!・・・そうですかね?

     文太&陸

 ほら大好きなパパが文太に何か言ってくれているよ!・・・はい、そうですねぇ。

     文太&陸

 陸だって気になるじゃん~!でも寝てしまうけれどね。文太も陸のズカズカ性格
少し分けてもらえば楽に生きられるよ~ 出来るなら僕だってそうしたいですよ
ははぁ~んジレンマに陥っていますな。ってママに逆ギレするな と言えない


     文太&陸

 陸さん大あくび。文太さん・・・雄叫び~あげています なんて2人同時にあくび
したのですよ。


     文太&陸

 文太~最初からこうすればよかったのではないかい?かまって欲しかったの?
ママは決めたよ!個々にベッドを買うって。パパには要らない。と言われたが・・・
もう頼んじゃったもんね ベッド使ってくれるかな?

文太&陸 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ベッド楽しみですネ~
文太くんも陸くんも、気にいってくれたら
パパもきっと許してくれるはず。笑
ワンコってベッド好きだもの♪

同時に あくび やっぱりしますかぁ?
人間同士もうつるっていうくらいだから。
ウチは同時に カイカイ もするんですよー(泣) 

2009年10月29日 18:46 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

安物ベッドですけどね。どうせガリガリ
するだろうと予想しての購入なので(笑)
ベッドが好きなんですか!心地良いの
でしょうね。
あくび同時は初めてだったのですよ!
クゥちゃんとこてつちゃんは何でも
同時なのかしら?本当仲良し兄弟!

2009年10月29日 20:59 | URL | 文陸パマ | 編集

結局、仲良しこよしで寝るのね。e-343
お兄ちゃんは優しいから、陸クンを起こさないよう
気を使ってるのかな?
同時にあくびするなんて可愛いっ!e-266
ウチでは絶対に見れない光景だな。e-441

ゆきちは夜めっちゃ眠くなるとパパとママをほっといて
スタスタ自分の寝床へ行っちゃいます。e-263
で、朝まで爆睡!e-261
やっぱりウチも、ベッドが好きなんだろうな~。e-454

2009年11月01日 16:31 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

文太は渋々かもしれない(笑)同時に
あくび見たの初めて!ゆきちくんが
もう少し大きくなったら2人目考える?
ゆきちくん自立心があっていいと思う。
私は甘やかしてしまったし2人目迎える
予定考えてなかったから文太の好きな
ようにしていたのを反省。やっぱり個々に
落ち着く場所が必要だと思ってベッド購入
したけど使ってくれるかどうか・・・

2009年11月01日 17:51 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

