ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆もう大人ですから!☆

2009年11月04日 16:54

 昨日はパパは仕事だった為一足先に陸のお祝いをする事にしました 文陸
ウキウキです じぃじ&ばぁば、ママで歌を歌いました


     陸
     陸

 ローソク6本立てて火をつけて「陸~お誕生日おめでとう!&我が家に来て
1周年おめでとう!」の挨拶でケーキ大会


     陸
 
 文太得した気分 陸はちゃっかり者なので借りを返してもらうつもりかな
動画撮ったけど長すぎて編集出来ませんでした ママ、ミステイク


     陸

 パーチを堪能した文陸 陸はちょっと大人になった感じがします。パパが帰って
きてから2次会が始まったのは言うまでもありません 動画はこの間みかん狩り
行った時ので短いですけど・・・動いている文陸です




     

コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

いや~ん、遅くなっちゃってごめんよ~
陸君お誕生日おめでとうなのだ!
ちょっとあごの方が白くなってきちゃってますが
6歳まだまだ!
これからもず~っと元気でね!
ぷぅに追い付いてよ~

2009年11月04日 18:22 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

ありがとうございます!
ありがとうなのだ!6歳(推定)だけど
あごを白くしてみようと思ったのだ!
じゅんこかあさんも元気でいるのだ!
僕はぷぅ兄さんとぶんた兄さんを
目標にしているのだ!・・・との事です!

2009年11月04日 18:48 | URL | 文陸パマ | 編集

陸ちゃんおめでとう!!

陸ちゃんお誕生日おめでとうございましたv-314
文太くん、陸ちゃんもケーキでお祝いですか!
すご~く甘かったんじゃないですかね
お母様からティッシュに包んでお小遣いもらえたのも
微笑ましいですねぇ~
白髪が増えていっても元気でいつまでもそばにいて欲しいですね

2009年11月04日 21:16 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

ありがとうございます!今日からダイエットに入った
文陸です。普段の生活では人間の食べ物はあげない
ようにしておるのですがお祝い事・・・犬用のケーキ
作ったり注文すればいいのに人間用になってしまった(汗)
ばぁばはいつも何も出来ないからって言いながら協力して
くれて今日まで来られたのです。本当家族みんなに感謝
ですよ!全身白髪になってもずっと共に老いたいです!

2009年11月04日 21:26 | URL | 文陸パマ | 編集

遅くなりました(汗)

陸くん、お誕生日おめでとう~v-315
本当にこのお家に来れて良かったね!!
前の記事を読んでて涙が出そうになりましたよ。
たくさんの愛情をもらってるんですね。
すばらしいです!!!

ばぁばさんから素敵なプレゼントも、もらって^^

本当におめでとう!!!v-406

2009年11月05日 01:03 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

ありがとうです!やっとこさっとこ1年
迎える事が出来ました!本当に嬉しく
幸せだぁ~!涙出そうになっちゃいました?
私、涙流しながら書いていました(笑)
ブン太くん始め文陸、みんなみんな元気に
健康でいてくれるだけでいいですよね!

2009年11月05日 09:09 | URL | 文陸パマ | 編集

陸くん、お誕生日おめでとうv-238&1周年おめでとうv-238

最初は、心細かった陸くん。
今は、文太君と本当の兄弟のようになってるねv-22

ママのところに来てくれてありがとうv-238

2009年11月05日 22:19 | URL | ランママ | 編集

ランママヘ

ありがとうです!無事に1年迎える事
出来ました!来た頃と今の陸の表情は
違うなぁと思う私。文陸もお互い気に
なっている様子。散歩でもどっちかが
遅いと待っていたりとか。嬉しいよ!
本当ママのところに来てくれてありがとう!

2009年11月06日 08:45 | URL | 文陸パマ | 編集

ケーキ美味しそうだね。
文太クン、おすそ分けラッキー!e-343
陸クン、ちゃんとお兄ちゃんに返してもらうんだよ。e-348

文太クン、足上げてオシッコするのね。e-454
そりゃ~そうだわね、男の子ですもの。
まだ女の子のようにオシッコする、ゆきちサンは
オカマちゃん?e-350
そのうち足上げてするようになるのかな。e-263

ひとつ大人になった陸クン、イイ顔してますね~!e-287
カワユイですe-349、おでこ撫でたいわ~。e-266

それはそうと、ローソクどこへ消えたのかしら?e-451

2009年11月07日 11:56 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

お犬さん用のケーキ手作りか注文するべきと
思いながら人間さまも食べられるならいいけど。
手作りにすればいいのか!センスないもんなぁ
私(汗)文太はバリバリ脚上げておしっこするよ。
陸は来たての頃は女の子みたいな格好でして
いたけれど兄ちゃんの見て真似していた(笑)
最初は超~ぎこちなかったけどね。ゆきちくん
無理に男の子のしかたでなくてもいいと思うの私。
とにかく出ればいい!という私の考えでして・・・。
陸さんちょっと大人になりました。ローソク他の
写真見たら6本あるのにこれだけ5本!きゃぁ~
怖いっす!

2009年11月07日 14:30 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

