ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆師匠!☆

2009年11月06日 12:32

 文太は日々練習に励んでいる どうしてもクリアしたいからだ 僕には
「師匠」がいる。でも弟子として認めてもらってはいない 自分で勝手に
「師匠」と呼ばさせてもらっているだけだ 「師匠」のすご技を見て欲しい


                 僕の師匠!

 「師匠」はべっぴんさんなんだぁ だから僕頑張っているのさ。文太~動機が
不純だろ?とりあえずどこまで出来るようになったのさ?そっ・・・それは~聞いちゃ
ダメ~ けけけっ聞いちゃダメなんだ。動機が不純だからなぁ。ママ画像載せて
ください。前ここまで出来なかったじゃないですかっ!「師匠」に見てもらいたいの
ですよ!・・・どうしようかなぁ~載せてもいいけれど見てもらえるか分からないし
相手にもしてくれないかもよエロ文太だもん!彼氏いるかもしれないしね!ママ~
何て失礼な事を!いいから早く載せてください!!はいはい分かりました


     文太

 頑張っている僕の姿・・・「師匠」に届くかな?・・・いや無理でしょ ママは何て
意地悪なんだぁ~ まぁ頑張りたまえ いつか、いつか報われる日が来ると
いいね。この先進歩しなければただの「鼻にのっけっているだけ~!」で終わる。
ねっ陸!


     陸

 まぁ陸さんフランス人形かと思いましたわ ママ~兄ちゃん頑張っているから
長い目で見守ってあげてください!はい、そうします!文太頑張れ~ いつか
「師匠」に会えるといいね


 ※ Huranaさん勝手に記事にしてごめんなさい!文太がうるさくて

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

スゴイですよ!

文太くん、お鼻に乗っけられるだけでも
充分スゴイと思いますよ~
がんばって
あとひと息じゃないですか?
ポップ師匠さんは素晴らしいですね!
こんな芸達者なパグちゃんいるんだなぁ~
うちのは全然無理ですよ

2009年11月06日 17:10 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

文太すごいと言ってくれて
ありがとうです!でもまだまだ
精進せねばなりません!
ポップ師匠は可愛いくてしかも
すごい芸達者ですよね。動画
でしか見ていませんが生で
見たいものです。

2009年11月06日 19:01 | URL | 文陸パマ | 編集

うわ~!文太クン、すごいね~!e-451
なんて賢いのっ?e-267
ゆきちには無理だろなー、たぶん。e-444

陸子さん、ステキですわよ。e-420
どこかのお嬢様かと思いましたわ。e-454

2009年11月07日 12:12 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

いえいえ師匠の足元にも及びません事よ!
ポップ師匠すごいですから!記事の中の
大きい文字で僕の師匠・・・というところ
クリックしてもられば分かりますよ~。
陸子さん働きだしてからファッションが
変わりましてよ!ほほほっ~!

2009年11月07日 14:36 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこ

文太くんすごいじゃん!
ごんにはぜ~ったいにできない!

2009年11月08日 11:52 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

ポップ師匠に惚れこんだ文太。
日々精進するしだいであります!
乞うご期待!

2009年11月08日 16:52 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

