ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆変身の術☆

2009年11月16日 23:00

 文太が変身の術を使った。文太に言わせると「忍者らしきもの」ママから見ると
「盗っ人」にしか見えない。でもって「正義の味方らしい」・・・他の人が見てどう判断
するかは自由である。文太はどんな風に変身したのか?


     文太

 文陸パパとママ遊んでいるだけじゃん!いや私は無関係である。しかも遊びでは
なく真剣に取り組んでいた。もちろん文太が1番真剣だったかもしれない。悪者
退治とは無病息災を意味しているのだろうか?こんな格好だけれど本当みんな
健康でいて欲しいと願うばかり。文太は文太なりに応援しているのであろう。・・・
真面目に書いてもよかったが私らしく表現するとこういう形になってしまう。
真面目に表現も出来るけれどお堅い文章だけになってしまうと思った。文太に
協力してもらった。今年ももうすぐ終わりに近付く。みんなみんな「健康で元気で
いて欲しい。」・・・本当心からそう願います!

文太 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

文太くんの悪者退治効きそうですよー!
ちゃんと、我が家には届きました。笑
ほんとね、みんなが健康って願わずにはいられないですよね。
みんなに届け~!!

2009年11月16日 23:49 | URL | ミコ | 編集

おぉ~っ!文太クン、似合ってるね~!e-343
「正義の味方」、カッコイイ!!e-266
本当にねぇ、みんな元気で健康で
仲良く過ごせれば、それで十分だよね。e-348
私たちが少しでも関わっている、すべての人が
幸せであってほしい・・・・って思いますね。e-454

2009年11月17日 00:14 | URL | ゆきちママ | 編集

ハハハ
盗人に見えますわ!
いや、すみません文太さん
忍者ですか~v-356

いいベッドを買ってもらいましたねぇ~
しかももう「ベッド」ってコマンドを覚えてるとは
素晴らしい!
寒くなってきましたがこのベッドでぬくぬく眠れますね

2009年11月17日 09:02 | URL | あちょう | 編集

ミコさんへ

文太の届きました?それはよかった!
本当病気知らずぐらい健康であって
欲しいと願うばかりです!

2009年11月17日 12:10 | URL | 文陸パマ | 編集

文太くんの忍びの術、我が家にも届きましたよ~。
もうすぐ師走ですものね。
なにかと忙しいこの時期に無病息災を願って
悪者退治はありがたいことです。

でも、ちょっぴり泥棒さんに見えなくもないかも(笑)
可愛い泥棒さん^ ^

2009年11月17日 15:04 | URL | Hurana | 編集

ゆきちママへ

似合っているでしょう!洋風はダメだけれど
和風は似合うらしい。本当みんなみんな
幸せに笑顔で健康でいられたらいいのになぁと。

2009年11月17日 15:04 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

いいんですよ~盗っ人に見えますもん(笑)
忍者ってもうちょっと違った気がする・・・
ベッドって必要なのですね!多頭飼して
から気付くなんて・・・文太はパパの言葉に
乗せられやすいみたいです。本当ベッドの
活躍でコタツが広く感じますわぁ!

2009年11月17日 15:08 | URL | 文陸パマ | 編集

Huranaさんへ

文太の鼻水がミスト状に残っていたら
訪問した証拠です(笑)本当もう師走
なんて!早すぎますよ!無病息災
「健康」が1番の願いですよね!
泥棒に見えますよね。でも文太は
頑固として認めませんでした!

2009年11月17日 15:13 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

