ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆三人衆・・・☆

2009年11月28日 14:27

 我が家の男三人衆(1名ニューハーフ)と共に近くの広場に散歩に行った。文陸は
パパがいる事で大満足なのに「散歩まで来てくれるのですか!」興奮状態。あのぅ
ママも一緒なんですけれどね・・・文陸に無視されているママの存在はいかに?


     文太&陸

 陸さんクンクンするようになったのですよ!しかも文太さんより念入りにクンクン
するものだから時間がとても掛かります。画像の「↓」のところで他のお犬さんが
おし こしていたの見た事あったのです。パパと陸が座ったのですよ!でもママ
言わなかったのだなぁ。その時は・・・だって楽しそうにしているから。帰る時に
教えてやった 「マジ?」、「嘘ついてもしかたなかぁ~。」、「まっ、いいかっ!」
パパは起きた事は仕方ない。壊れた物は仕方ない。「まっ、いいかっ!」タイプ。
現在パパの思考見習い中のママ。


     文太&陸

     文太&陸

     文太&陸

 疲れ切った男三人衆(1名ニューハーフ)・・・でもパパとの散歩大満足の文陸。
文太さんはにほいを嗅ぎたいのに~パパ待ってください!大事な情報源です
から~!と言いたかったに違いない。パパ散歩ありがとう!

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

わかりますわ~
うちもあちょうが一人で連れて行くより
ハム坊やが加わってるほうがテンション上がりますもん
いつも連れて行ってるのは私やのに~と
ちょっと寂しいですけどね…

2009年11月28日 16:21 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

分かってくれます?なぜになのでしょうか!
本当パパは食費を稼いでくれて私は日々
文陸の世話しているから両方同じように
扱って欲しいわ!写真もパパと文陸の方が
多いんですよ!

2009年11月28日 17:53 | URL | 文陸パマ | 編集

やっぱりパパのことも大好きな文陸くんなので
いつもとまた違ったお散歩が楽しかったでしょうね~!

パパさんと同じく。
『なんとかなるさ』『まっいっか』ばかりの我が夫婦なので。
夫婦ともにそうだと、それもまたどうなんだろう?笑

陸くん今までクンクンしないコだったんですかぁ?

2009年11月28日 18:08 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

パパ命の文陸・・・遊び方も違うようで
この間私指導受けましたよ!
「まっ、いいかっ!」に少しずつなって
いるようでなっていない(汗)
ミコさんご夫婦いいなぁ。そんな感じに
私もなりたい!
陸はクンクン最近ですよ。今まで自分の
シッコもスルーしていましたから。これも
文太兄ちゃんの見ていての事なんでしょうね。

2009年11月28日 20:34 | URL | 文陸パマ | 編集

パパがお散歩…
うちは
ありえね~
うらやましいだす!

2009年11月29日 08:56 | URL | じゅんこ | 編集

陸くん、クンクンするようになったんですね!
お犬様らしくて、いいです!

パパさんは、二人にとって本当に「ご主人さま」なんですね~。
たまに、うちも二人と一頭で散歩に出ると、
楽しそうにしてますよ!
萬が散歩に出てくれれば、の話ですけどね(笑)。

ま、いっか…って、私もパパさんに近いかも。
先のことはすっごく心配するんだけど、
過ぎたことはあっさり「ま、いっか」って思っちゃう。
だから学習しないんですよね~(笑)。

2009年11月29日 09:24 | URL | つき | 編集

じゅんこさんへ

パパありえねーすか!
でもにぃにが!

2009年11月29日 14:23 | URL | 文陸パマ | 編集

つきさんへ

陸やっと犬さんらしくなってきました!
パパと文太の絆は深く陸はママっ子
だったのになぜかパパっ子になって
きている今日この頃・・・よろずくんも
世帯主様だと散歩に出た出た場合は
楽しそうなのですね!世帯主様と一緒
なら何か楽しそうですよね!
つきさんも「まっ、いいかっ!」ですか!
羨ましい。私も早く取得せねば!って
簡単に取得出来るものではないので
心掛けようと思います!

2009年11月29日 14:29 | URL | 文陸パマ | 編集

ウチもほとんどママがカメラマンしているので
こないだパパに抗議してやりました~。e-442
で、いっぱい撮ってもらいましたよ。e-319
ゆきちは最近パパとくっつく時間が増えてきたけど
一緒にいる時間が少ないので我慢してやってます。e-348

ワンコはクンクンするの楽しいのかな?
ゆきちは、あまりしないのだけど・・・。e-263
ワンコらしくないのかな。ちょっと心配。e-330

文太&陸クンの、トボトボ歩く後姿が堪りませんわ!e-266

2009年11月29日 18:53 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

やっぱりゆきちママがカメラマン役?抗議して
よかった、よかった!パパさんとゆきちくんだけの
写真が増えていくのも嬉しいけれど寂しいものね。
私もみかん狩りの時にやっとパパが気付いたらしく
いっぱい撮ってくれましたよ(何年かかってかしら?)

お犬さんのクンクンの意味は分からないけれど他犬が
したシッコの臭いとか情報源かなと勝手に決めている
私。出来たらしないで欲しい私。でも本能なら仕方ない。
文太はクンクンマニアなのでとっても時間が掛かります。
ゆきちくんは何事にもゆきちくんのペースがあると思う
から心配しないで大丈夫ですよ~!

2009年11月29日 21:41 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

