ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆いいのか?☆

2009年12月03日 20:19

 パパの遊びは時々大胆不敵である でも文陸が喜んでいればいいのかなぁ。
そしていつものごとく遊ぶお姿を撮ってみた パパは一体何をしたかったので
しょう?


     文太&陸

     文太&陸

 またパパをペイントで落書きしちゃったもんね 陸は大人しくしていました
陸さん何されているか気付いていないかも 文太さんは暴れていましたけど
少したったら落ち着いて喜んでいました パパのお腹は気持ちいいらしい


 ※ 何となく管理画面や記事書きづらく使いづらくなっているのは気のせい?

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

パパさん、カンガルーみたいですね!
中に入れてもらったら文ちゃん陸ちゃんもあったかくて
最終的には落ち着いちゃうのね~

2009年12月03日 21:55 | URL | あちょう | 編集

ごぶさたしちゃっててスミマセン(汗)

パパさん楽しそうですねぇ(笑)
私も真似して、今度やってみます!なんか楽しそう♪
あと、この時期は暖かそうだしいいですね!!

管理画面、記事書くのとか、動きが遅くなりましたよねぇ~
画像が増えたから、単に重くなってきてるのかなって思ってたけど
違うのかもしれないですねぇ~

2009年12月03日 22:44 | URL | ブン太のママ | 編集

何時くらいか忘れましたけど
FC2の調子おかしかったですよね~
さっきUPした時にはもう大丈夫でしたよ♪

パパさんもピースだ!
今度は文陸パマさんも、ぜひWピースでねっ☆☆

2009年12月03日 23:36 | URL | ミコ | 編集

あちょうさんへ

あちょうさんに言われて気付いた!
「カンガルー」(笑)だからかな段々と
落ち着いて気持ちよさそうにして
いたのは。そうなのですパパに何
されてもパパのそばが1番みたい!

2009年12月04日 11:40 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

ブン太ママ気にしないでけろ~!
遊びに来てくれるだけで感謝です!
えぇパパ楽しそうですよピースまで
しちゃって・・・ブン太ママもやって
みて~ブン太くんとゆずちゃん!
久々に記事書いていたら文字が
小さい気がしたり管理画面が変更に
なっていたり段々付いていけなく
なるかも(汗)

2009年12月04日 11:44 | URL | 文陸パマ | 編集

ミコさんへ

やっぱり調子悪かったのですね。
私だけかと思いましたわ。
年甲斐もなくピース姿のパパ殿です。
滅多にない姿なので・・・ミコさんは
私の事書いていたのですねWピース!
最初文陸かと思い込んでどうすれば
出来るかな?と考えていました(笑)
そう言えばミコさんご夫婦にピース
頼んだ覚えがありましたね☆

2009年12月04日 11:48 | URL | 文陸パマ | 編集

パパポストには
要らなくなったとぉちゃんを入れたら
引き取っていただけますでしょうか?

むふふ

2009年12月05日 09:56 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

そんな事言ってじゅんこさんが
送られてきたらどうするのよ~!

2009年12月05日 16:46 | URL | 文陸パマ | 編集

ほんとだ、カンガルーの赤ちゃんだ~!e-343
パパさんに守られて、やっぱり安心するのかな?
後ろの文太クンのお顔がまた良いですねぇ!e-266
「あの2人、何やってんだ?」って感じ?e-454

パパポストさん、ママさんと文太&陸クンを
大阪まで郵送してくださーい!e-348

2009年12月06日 15:51 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

カンガルーって言われるまで気付かなかった私(笑)
ひょっこり顔出している陸に後ろで文太が2人を
見つめる姿。ポストの入り口に入らない私・・・(笑)
宅配便でお願いします。

2009年12月06日 19:28 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

