ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆まったく・・・☆

2009年12月09日 16:33

 もう~最近PCの状態が悪くて(またですかっ!) 問い合わせしたり調べたりして
コメントのお返事遅れてごめんなさい。& みなさんのブログに遊びに行けないのが
とっても悔しい メーカーに言われたのが・・・「再セットアップ」・・・なんてこった

 えぇ、しましたよ2日間かけて久々に徹夜もしたし。マジ徹夜キツイ!という歳に
なっていた事に気付いたのが悲しかったなぁ 途中イスで寝ていたり気持ちは
若いの なんて思っていても体は正直だなぁ。今日やっと完了しましてやっと
みなさんのブログに遊びに行けるぅ~ 禁断症状出ましたよ。ブログのパグさん
会いたい(見たい)って 忘れられていないかしら?少しずつ見に行こうっと

 話は変わって家電1つ壊れると連鎖で他の家電も壊れる現象は何ざんしょ?
炊飯ジャーが調子悪くなって次は電話。毎年冬になると家電買いに行く我が家。
炊飯ジャーと電話買いに行ってきましたよ 使い方こなすのにまだまだ時間
かかりそう。説明書パラパラ~しか読まない私。分厚いと尚更読まない。使う
ところだけ読む。設定も面倒だけれどやらなくては!あっデジタルカメラ買って
もらうの忘れた シャッター押すとビデオになってしまう。交渉!交渉!

 また話は変わって文陸はとっても元気です 最近陸にまた変化が表れました。
朝の散歩で荷物配送のおじさんにいつもお会いするのです。おじさんは声かけて
くれていたのだけれど文太が吠えたりして。申し訳ないなぁと思いながらたまたま
お会いした時に陸を撫でてくれたのですね。逃げるかなぁと思ったら自分から歩み
寄り甘えてもっと撫でて~って感じ!ママはもう本当に感動しちゃいました
しかも文太も吠えなくてやっぱり撫でて~!って。おじさんもお喜び 文太なりに
警戒心があって吠えていたと思っていたけど陸を見て自分も撫でて欲しいと思った
みたい 陸の変化、文太の学びにママは感動した日々を送っております

私の想い&悩み&愚痴 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

こんばんは♪

ごぶさたです♪2日もかけて(涙)大変でしたね~
確かに家電って続けて壊れる!
タイマーでも付いているんじゃないんだろうか?って感じですよねぇ
年末に来て大変ですが・・・サンタさんにもらってください(^^)

おじさんと文太くん、微笑ましいですね♪
やっぱり自分の犬が心を開いている様子を見ていると
嬉しいですよね☆

2009年12月09日 23:55 | URL | kaobu | 編集

家電の故障って、本当に連鎖しますよねぇ~!!
とっても不思議・・・

ここ何日か、色々と大変だったんですねぇ。。
徹夜だなんて!!いやいや、お疲れさまでした。。

陸くんの変化や文太くんの学び・・嬉しいですね♪
ちゃんと二人なりに考えて世の中を見てるんですねぇ~
そういう変化って、本当に嬉しい^^

ちなみに・・ブン太は、知らない人にイイコイイコさせてくれない子です。

2009年12月10日 01:07 | URL | ブン太のママ | 編集

我が家のアホ~なコンビは、猫でも雉(キジ…いるんです)でも鴨でもヘラヘラと走り寄って行きます。

警戒…そんな言葉は…無縁だな。

乾燥機、壊れました。
次は何かしらん♪

2009年12月10日 11:20 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

kaobuさんへ

お久しぶりです!大変でしたよ~。当たり前の話ですけど
メーカーの人に聞くとスラスラお答えが返ってくると相当
勉強したのだろう・・・と尊敬してしまう私でしたよ。
やっぱり家電連鎖ありますよね!サンタさんにデジカメだけ
お願いしよう☆
おじさんと文陸の朝のご挨拶は見ている私にとって癒される
一時です。家族以外に心開いてくれるのは嬉しいですよね!

2009年12月10日 12:36 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

家電連鎖やっぱりあるんだぁ!本当不思議で
何十年も壊れない物もあるのに。これは策略
なのか!と思う私。
ありがとうございます!久々に徹夜したの
ですがね・・・体がついてこなくなっていました!
オールって言うんですか若者の言葉。無理!
文陸の変化にほのぼのしています☆えっブン太くん
イイコイイコさせてくれないの?会う時作戦考え
ないと!

2009年12月10日 12:41 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさんお久しぶりです!雉いるのですか!
主人の実家で飼っていますよ。警戒心のない
コンビさんたちいいではないですか!可愛い!
乾燥機ときたら洗濯機かな。でも連鎖しない
かもしれないし。うち連チャンでしたから・・・

2009年12月10日 12:45 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

