ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆来たぁ~!☆

2009年12月15日 17:35

 やっぱり・・・また来ました。ばぁばから「陸にお使い頼んだよ!」・・・私の頭の中
」 私のところに陸が来ました。陸は服を着て我が家で過ごしていますが首の
後ろを見ると白い物が挟まれていました。ちなみに文太は服を嫌がるので裸族です。


     プレゼント

     プレゼント

 実にばぁばらしい 少しずつ文陸貯金が出来ている。陸、お使いありがとう
私は思わず「来たぁ~!」と言ってしまいました。ばぁばに恐縮です ばぁばは
こんな感じです!


     家族

 いつも何かしら食べているのですね 腕には事務用で使うような何と言って
いいか分からない物をつけています しかもアンバランスな重ね着 ちなみに
身長は147cmで我が家で1番低いのです。ばぁば毎度ありがとう


     プレゼント

 このパンはパパの会社に売りに来ているパン屋さんのです。パパが去年買って
きてくれて今年もまた買ってきてくれました!もうそんな時期なんだぁと思いながら
ペロッ!と食べてしまった私 買う時恥ずかしかったそうです。パパありがとう


     プレゼント

 ばぁばが「カラオケに行こうよ!」と2人で行ってきて自分の歌を録音出来るらしく
私からのクリスマスプレゼントにしました 歌は置いといてすごくキレイに録音
されていてビックリ 私も録音したのですがじぃじとパパは断固拒否して聴いて
くれません ちきしょう~・・・


     プレゼント

 今年の夏に初めて会った三日月姫ちゃんからリンゴが届きました いつも青森
から送られてくるリンゴ食べていたので信州リンゴとても嬉しかったです!でも
写真撮ろうと思ったら・・・もう3個ない!ばぁばの仕業です!姫ちゃんありがとう
すごく嬉しかったよ~!


     プレゼント

     プレゼント

 締めはパパが文陸に洋服を買ってくれました!「超撥水」のネームの誘惑に負け
お買い上げ~!今まで文太の服はパパが選んでいて私よりセンスがよろしくて
お任せしちゃっています。文陸似合っていますか?一気にアップしちゃいました
これからバタバタなりそうで12月ですものね。みなさん風邪引かないように!

     

     

文太&陸 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

色違いのお洋服とっても似合ってますv-218
それぞれ、色が映えますね!!
とろたらのブログ、まだ初心者ですが、
是非是非お気に入りに入れてやってくださいv-290

2009年12月16日 01:52 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

リンクありがとうございます!
服似合っていますか!よかった!
文太紺色初めてでどうかなぁと
思ったのですがバッチリ!かなと
親ばかになっています。陸は原色が
似合うので選びやすかったです!

2009年12月16日 14:02 | URL | 文陸パマ | 編集

また出ましたね~、ばぁばの優しさが詰まったプレゼント!e-420
いつもながら素敵!e-454
実はウチにも亡くなった父の歌が残ってるんだ。e-263
家の整理をしてて見つけて何が入ってるのか聞いてみたら、
歌だった・・・。e-330
とってもヘタだったんだけど恥ずかしいやら嬉しいやら。e-449
ママさんのおかげで思い出したので、また聞いてみようかな。

お洋服、とっても似合ってますね~!e-348
「キリッ!」っとしたお顔がこれまた良いですな~。e-266

りんご美味しそう!e-434
あと、ステッカーなかなかカッコいいね。e-287
私も欲しい~!e-350

2009年12月16日 18:08 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

またまた載せてしまいやした!お父様の
歌が残っていてよかったね。声が聞ける
もの。ぜひ聞いて欲しいなぁと思います。
お父様も嬉しいやら恥ずかしいやらかも
しれないよね。
洋服似合っていますか!ゆきちくんは
ママとパパ2人で選ぶのかな?いつも
可愛いなぁと思って。
リンゴ美味しかったよ!こっちで買うと
高くて・・・本当に嬉しかったよ。
ステッカーかっこいいでしょう!文字が
いいよね!どこで売っているのか分からない
私でして・・・すみませんです。

2009年12月16日 20:26 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

