ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆お疲れ~☆

2009年06月25日 10:05

 文陸ママお疲れ~何がでしょう?この何日間自分のブログいじれません
でした。理由は1、テンプレート変えるのにややこしや~になっていたから。
2、パパのかーちゃんが遊びに来ていたから。


 マジ1番目疲れます・・・ブログ見てもらうと分かるように改行なってなかったり・・・
まっ、ゆっくりやるという事にしよう。かーちゃんは昨日帰ったが厳密に言うと弟の
所に行った。パワフルかーちゃんでめっちゃ遊んで話したがや~。


 かーちゃん(いつもは名前を呼んでいる)は肌が「命!」の人で久々の再会にも
関わらず衰えが全くない!息子からは「化け物」と言われている。かーちゃんが
帰ってからこりゃいかんなぁと思い某化粧品メーカーのお姉さまに相談しに行った。


 美容マスク買いに行ったついでに肌診断してもらった。結果・・・「正直に言って
よろしいでしょうか?」・・・「どうぞ!」・・・「お客様の肌水分が足りません!」って!
洗顔方法も間違えていたし色々アドバイスしてもらい美容マスク購入したら
サンプルごっそりとくれた。しかもドリンク剤まで。シメシメ!


 その日の夜からアドバイス通り実行。何せ私は化粧しない日焼け止めも塗らず。
洗顔のあと化粧水のみ。顔にベタベタ塗るのが好きではないのだ。お姉さまが
言うにはそれではダメだ。との事。商品を売りつけたいのか?と思ったがしばらくは
サンプルで様子見だ。


 まぁ~とにかくバタバタしています。文陸ですが文太は吠えてばかりで何が
言いたいのか?何が気入らないのか?文太語分からず・・・陸はマイペースに
家の中ウロウロ探索ごっこしております。しばし見にくいブログでしょうがご勘弁!


 

私の想い&悩み&愚痴 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

いろいろとお疲れさまでした。
私は、某化粧品会社のお姉ちゃんを
ずっとしていたんですよ。。

お客様はこう思うのねぇ。と。笑

私も、めっきりお手入れをさぼって
お肌がとんでもないことになってます。(・・・泣)

かーちゃんすごいなー!!
若いうちは、大差なくても。
年齢を重ねた時に、きちんとお手入れしてきた方の肌は
実際に、全然違うんですよ。
性格も顔に出てくるのと一緒です。笑

2009年06月25日 10:41 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

ミコさんこんにちわ!ミコさんありがとう☆「お疲れ様」の
言葉ミコさんだけ言ってくれた!家族は当たり前の事
だから言ってくれるわけないよね。
ミコさん化粧品のお姉さまだったのですか!実は私も
某化粧品会社に就職するはずだったのですが医療に
進んでしまいましたぁ。サンプルは欲しいですな。買って
後悔するより試してよかったら買うかな。ミコさんさぼって
いるだけで本格的にやればプロだからすぐ復活するのでは
ないですかね?
かーちゃん偉大です☆人間ではない(笑)10歳下サバよんでも
okですなぁ。歳聞いてビックリ!性格と一緒で顔に出るのかぁ。
勉強になりやした!

2009年06月25日 16:32 | URL | 文陸パマ | 編集

早速遊びに来ました!!

文太くん、うちのブン太と同じ歳なんですねぇ~
学年で言ったら(笑)うちのが年下ですけど。

陸くんは、保護犬なんですねぇ
すばらしいです!!

うちもお金と広ーーーいお家があれば、パグちゃんたくさん保護したいです。

また遊びに来ますね!!!
リンク貼らせてもらっても良いですか??

2009年06月25日 21:24 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママさんへ

遊びに来てくれてありがとうでーす☆ブン太くんの話
主人にもしたら「漢字はうちだけかな?」と訳分からん
返事が返ってきました!ブン太くんは文太の後輩に
なるのですね。同い年だけど(笑)
陸は保護犬でした。縁があって我が家に来たのです。
うちもお金持ちだったら・・・と主人といつも話しています。
こちらこそブン太くんのブログリンクさせてください!
よろしくお願いしまーす☆

2009年06月26日 08:14 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

