ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆兄弟愛?☆

2010年01月09日 18:27

 陸の事心配くださりありがとうございます 今はもう復活していますが気温差が
激しいので油断禁物です。でも暖かい日は洋服着て散歩にいくと「ハーハー」と
暑そうなので調節が難しい 早く春になって欲しいですね。

 デジカメの写真を整理していたら年末に陸が病院から帰ってきて何時間後に
撮ったのがありました。この写真を見ていると「元気でよかった」、「陸は一人じゃ
ないんだ」、「文太兄ちゃん心配したかな」など色々想います。

     文太&陸

 陸は最近文太兄ちゃんの真似が多くなってきました。散歩から帰って手足など
拭いた時必ず文太は私に抗議します。服を引っ張ったり吠えたり。興奮してかは
分かりませんが無視します。そして陸も拭き終わった後吠えはしないのですが
私に訴えるようになりました。あちゃ~そんなの真似しないでよ。でも自己表現が
出来るというのはいい事だと私は思います。文太兄ちゃんも陸が来てから毎日が
楽しそうも見えるし独占権も半分になってそれも受け入れている感じもするし陸は
文太お兄ちゃんが寝ているところズカズカ上るし(注意しますけど!)個性があって
楽しいです。兄弟愛が増してきたのかな。

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

お久し振りに、覗いてみれば、、、

陸君、大丈夫???

落ち着いてきたみたいで良かった。。。
お大事にね。。。

2010年01月09日 19:36 | URL | ランママ | 編集

ランママへ

お久しぶりです!陸はもう大丈夫
ですよ!ありがとうです!
陽菜ちゃん、瑠華ちゃんは元気
ですか?ママも寒いから風邪
引かないように!

2010年01月09日 23:56 | URL | 文陸パマ | 編集

とても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

陸くん、大変だったんですね。。
苦しそうだと、本当に焦りますよね。
すぐに先生に診てもらえて良かったですね!

この写真・・・文太くんの安心した顔!!
「よかったねぇ~」ってイイコイイコしたくなります。

文陸ファミリーにとって、健康で素敵な1年になりますように。

今年も、ブン太家をよろしくお願いします。

2010年01月10日 03:17 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

ブン太ママ~明けましておめでとうです!
こちらこそよろしくです!ママも大変でしたね。
本当お大事にしてくださいね。
年末の陸は本当辛そうでした。病院も休みに入って
いたし。でも電話かけてみるものですね。運良く
先生がいてくれてよかったです。もう元気ですよ!
ありがとうです!
文太安心したのかな。陸と顔を合わせて寝る事って
滅多にないんだけどこの日の文太はちょいと違って
いましたよ。
ブン太ファミリーも健康で素敵な1年になりますように☆

2010年01月10日 17:19 | URL | 文陸パマ | 編集

悪いことをお互い真似っこしたりしますねー
うちはBBがかけふの真似して最近吠えたりします
のんびり屋さんだったのに今ではかけふよりうるさいです
いいところをお互い吸収し合ってくれれば
これほど楽なことはないんですけども…

おふたりで顔を近づけてかわいいですね~
安心したお顔してますね

2010年01月11日 00:40 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

やっぱり真似します?毎日一緒に
いますからね。本当いいとこだけ
吸収してくれるとありがたい!
Bさんの鳴き声ってどんな感じ
なんだろう?文太は甲高い。
文陸が顔を合わせて寝ているのは
珍しいのですが陸が病気だったから
かな。見ていてほのぼのしました。

2010年01月12日 22:37 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

