ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆洋服・・・☆

2010年01月13日 10:48

 文陸の洋服選ぶのはパパの役目と以前書きましたが文太は洋服があまり
好きではないみたいです。「裸族」がお好きなようでしてママに似たのかな。
いやママは裸族ではなく厚着が嫌いなだけですけど。そんな文太を陸が見て
いて陸も洋服着させようとすると逃げるようになりました。あちゃ。

 洋服選ぶ時って楽しいくないですか?お店に行って買う場合もあるしネットで
購入する場合の方が多いかな。ってそんなに洋服持っていないですけど
文太だけの時は1色だけ陸が来てから色違い選んでどっちの色が文陸かなぁ。
とかネット購入の時サイズはこれでいいのだろうか?(一応計測はしています)
ちょっと心配になったりバーゲンの時は睨めっこ状態 価格と素材と
機能性とデザインがポイントですよね ちょっと大きくても直せばいいかなと
小さいよりはいいだろうと・・・でもね洋服買っても着せようとすると逃げられるの
です。また逃げ足が速い事 この間ちょいとドライブに行った時も・・・

     文太&陸

     文太&陸

     文太&陸

 洋服着てくれませんでしたぁ 陸は病み上がりだっていうのに・・・でもママは
めげずにバーゲンで洋服買っております リードお揃いのしました ちょっと
分かりづらいかもしれないけど。洋服選びは楽しい 頼むから寒い時だけ着て
おくれ パパの役目を奪い取りたいママでもある。だから着てくれないのかな。

文太&陸 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

洋服選びって楽しいよね。その子のキャラに合わせてあれこれと。
最近、Pを抜いたお嬢の体格…したがってPが、お嬢のお下がりを着ることもあります。ピンク(笑)

先代の時は冬のコート一枚しかなかったのに、でん助で目覚め、Pもお嬢も少ない洋服を毎日お着替えです(笑)女の子はスカートもあるから楽しいよ♪

2010年01月13日 21:40 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

分かります!!家もとろは、洋服見ると逃げまくります。
雪の日も、もうとろだけ裸で出すぞ!!っと
切れそうになりましたよ。
親の心子知らずですよね(^.^)

2010年01月13日 23:46 | URL | maya | 編集

ツヨぽんさんへ

洋服選びって本当楽しい!Pちゃんを抜いたお嬢の
お下がりがPちゃんが着ていると。うちもそんな
感じでして着れるものは着ようと。女の子って選ぶの
楽しそう。ネットで見ていても可愛いなぁと思う。
うちも少ない数を着回ししていますよ。

2010年01月14日 08:55 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

あら同じなのですね!裸族仲間が増えました(笑)
過保護にも敏感にもなっちゃなぁと思うけど
やっぱり親として心配ですよね。

2010年01月14日 09:03 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

