ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆恐縮ながら・・・☆

2010年01月21日 20:31

 誠に恐縮ながらお言葉に甘えて「家族のお飾りショー」を載せさせて頂きます
皆さんご覧になっても避けないでくださいよ~ では始まり~!

     家族
 
 まずはママです。文陸の日々の世話係とブログ担当しております。お次は・・・

     家族

 パパです。日々家族の為に食費を稼いでおります。何気に角度を決めポーズ
決めていました。お次は・・・

     家族

 じぃじです。ママのとーちゃんですな。文陸託児所の園長さんです。文陸に
噛まれてもめげずに可愛がってくれています。噛まれる原因はじぃじにあるの
だな。何気なくピースサインをしているつもりです お次は・・・

     家族

 ばぁばです。ママのかーちゃんですな。文陸託児所の保母ですが文陸に
遊ばれている毎日です。とても嬉しそうにこれ被っていました!しかも
デイケアに持って行く!と恐ろしい事言ってました。結局持って行ったの
です

        文陸~こんな家族のもとで暮らしていて幸せかい?

家族 コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ハハハ(≧∇≦)ノ彡
文陸ちゃんたちが被ってるのを見て
ほんまや~
工事現場や~!!なんて喜んでたら
人間もみなさん被ってしかも記念撮影まで!
しかもデイケアにまで持参ですか~
何やってんですかっ~(ノ∇≦*)
福がやってきそうなご家庭ですね

2010年01月21日 21:04 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

この記事にコメントくれてありがとうです!
本当何やっているのでしょう(笑)
魔除けになる事間違いないですよ!

2010年01月21日 22:10 | URL | 文陸パマ | 編集

最高です。

こんばんは。お久しぶりです。
なんだかとても楽しそう!
みなさんにお会いしたことがあるのでつい想像しちゃいました。
うちはプジがケチンボなのでかぶり物はやらせてくれなさそう。
パグちゃんはなんかかぶりものが似合いますよね。
お母様、最高です!!

2010年01月21日 22:16 | URL | プジママ | 編集

プジママへ

プジママこんな記事にコメントありがとうです!
しかも我が家一族を知っているから笑えるでしょ(笑)
こんな事して遊んでいるのですよ。プジくん似合いそう
なのになぁ。文太なんか何してもオヤジっぽい。
ばぁば最高ですか!1番はしゃいでいたのもばぁばでした!

2010年01月21日 22:23 | URL | 文陸パマ | 編集

アハハ~(^O^)
素敵なご家族ですね♪

福がきそうです!!
文陸くん達は、絶対に幸せですよぉ~

うちのブン太は、かぶってくれなそう・・・
被り物は、結構ダメっぽいです。
すぐブルブルしちゃいます。
でも・・・・来年は真似してやってみようかな^^

2010年01月21日 22:45 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

こんな記事にコメントありがとうです!
福来たら嬉しいですけどばぁばは魔除けに
なりそうです!文陸冷めた視線で見ていた
記憶が(笑)
ブン太くんもママもトライ!楽しいですよ!

2010年01月22日 14:32 | URL | 文陸パマ | 編集

はははっー
見事にみんな被ってるわ~笑
楽しそうなご家族ですよ。
明るい家族に囲まれて、文陸くんも楽しい毎日なことでしょうね。
お顔が見えないのでアレですが
じぃじが一番似合ってそうな気が・・・笑
誰が一番、似合ってました?

2010年01月22日 22:40 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

こんな記事にコメントありがとうです!
明るい我が家をモットーにしているの
ですが無理です(笑)お顔見たら倒れます!
1番似合っていたのは「ばぁば」で~す!

2010年01月22日 23:27 | URL | 文陸パマ | 編集

ばぁばは…デイケアに持って行って、
やっぱり被ったんでしょうか……?
さすが女王です!

2010年01月23日 09:09 | URL | つき | 編集

つきさんへ

はい、ばぁばは自分だけでは
なく90代のおばあ様と一緒に
被って楽しく遊んでいたようです・・・
このばぁばから私が生まれた事は
「奇跡=ミラクル」ですYO!

2010年01月23日 09:38 | URL | 文陸パマ | 編集

めっちゃ素敵!
うちのじぃじに被ってって言っても絶対被ってくれないもん!
文陸ちゃん
とっても幸せだと思うよ~

2010年01月23日 11:53 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

こんな記事にコメントありがとうです!
じぃじ何か弾けてしまったようです。
我が家は変わっていると思う今日この頃。
文陸だけがまともに育ってくれて安心☆

2010年01月23日 23:16 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

