ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ぶんた殿へ☆

2010年02月10日 19:38

 ぶんた殿お別れが出来なくてごめんね。あまりにも突然でまだ信じられない
気持ちでいる文陸ママですよ。お母様もまめ子さんも同じ気持ちかもしれない。

 ぶんた殿を知ったのはまめ子さんの「ヘコマッチョ」という言葉がきかっけだった。
最初さぁ意味が分からなくて。分かった時お腹抱えて笑ったの。それでぶんた殿を
見つけたの!ぶんた殿の第一印象?それはね・・・

 「なんて~可愛いの!」だったよ。お鼻が高くて目がクリクリでブログに遊びに行く
ようになったの。うちにも同じ名前の文太がいるんだよ。同じ名前だから親近感が
勝手に湧いちゃって。ぶんた殿歳のわりにはヤンガーなお顔していたよね。文太の
方が・・・ご隠居みたいだった。

 文陸ママはぶんた殿はとても幸せな犬生を送られたと思う。ご家族から周りの
みなさんから愛されて。愛情いっぱいだよね!ぶんた殿新しい旅に出たのね。
いつか・・・いつか・・・きっと現地集合で会おうね。だから「さよなら」は言わないよ!
「達者でな!」がいいよね。

 ご家族の方、まめ子さん悲しい寂しい色んな気持ちでぐちゃぐちゃかもしれない。
でもぶんた殿心配しないでいいよ。心配していると新しい旅に遅れちゃうから。
今はぐちゃぐちゃな気持ち分かってあげてね。文陸ママだってぶんた殿のブログ
見に行くと涙が出ちゃうもん。

 ぶんた殿そこは心地よいですか?ここは寒いけれどそこは暖かいですか?空を
見上げたら文陸ママ見つけてくれますか?のんびりまったり過ごしてください。
そしてぶんた殿に「ありがとう!ずっとずっと忘れないからね!」の言葉が届きます
ように!ぶんた殿へいっぱいの愛情込めて・・・             文陸ママより

私の想い&悩み&愚痴 コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

お気持ち察します。先日私も文陸パマさんのブログを通って
読みに行って、ファンになったばかりのぶんた君…
ほんと、ブログ拝見するととても愛情一杯育っていて
幸せな犬生を送られたと私も思います。
いつか、皆また家族として結ばれますよね(^.^)

2010年02月11日 14:28 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

ご家族の方のお気持ち察すると言葉が
見つからないのが正直な気持ちです。
mayaさんがぶんた殿のブログに行かれた
のも「縁」だと思います。本当愛情一杯に
包まれた犬生ですよね。

2010年02月11日 21:56 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

