ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆昨年の夏の思い出☆

2009年06月27日 19:40

 昨年の夏・・・パパとママと文太3人で青森県に行きました☆3人だけで旅をしたのはこれが初めて。
いつもはじぃじとばぁばも一緒だったから。そして青森はパパの故郷 かーちゃんに会いに行ったんだな。


 そして十和田湖に遊びに行きましたよ。文太にも自分の荷物持たせて。とっても涼しく文太にとって過ごし
やすかった・・・暑がりのママも感動するくらい過ごしやすかった☆十和田湖で撮った写真ですよん。


     文太

 パパと一緒にハイ、チーズ!文太もイキイキしている感じ☆実は行きすごい大雨だったのに着いたら
晴れたんですよ!


     文太

 今度はママと一緒に!でもスタスタ行ってしまった文太さん(汗)カメラ目線だけは忘れない!

     文太

 3人で撮ってもらいました!観光客の人が文太のリュック姿見て笑っている人が多かったw

     
     文太

     
 パパと文太は本当に仲良しだなぁ。ハイタッチごっこしていましたよん。もうすぐ1年たつけれどこの3ヵ月後に
陸が我が家に来て今年初めての夏休みはどこに行こうかなぁ。ワンパラかな。楽しみだぁ!


     

文太 コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

十和田湖~!?
ずいぶん遠くまで行かれたんですね!
いーな、い~なぁ~!!
私は萬を迎える前に、世帯主と二人で行きましたよ~。
大好きなんです! 東北方面!
今は萬が車苦手で、遠くへは行けません…。
パパさんと文太君、ほんと仲よさそう♪
今年も夏に旅行ですか?
楽しみですね~。

2009年06月27日 21:54 | URL | つき | 編集

つきさんへ

つきさんおはようです!パパさんの出身が青森
だったもんで里帰りがてら十和田湖に行って
きやした!文太にとって超~長距離の車の旅
だったのですがパパとラブラブに過ごしていた
ので平気でしたよ☆つきさんも世帯主さんと
行かれたのですか!東北方面いい感じですよね。
よろず兄貴酔ってしまうのかしら?今年はつきさんが
行ったワンパラ検討中ですよん☆

2009年06月28日 08:43 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

