ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆結果・・・☆

2010年02月26日 12:27

 ご心配お掛けしてすみません。文太は食欲もあり元気ハツラツです!昨日は
私の傍から離れなかった文太さん。先生と夜電話でお話しました。その前に
訂正がございます。

 「抗生物質は肥満細胞腫が小さくなる事消える事はないという事」と「ステロイド
使う場合文太のケースはまだ否定肯定出来ない状態から使用すると耐性が
出来てしまう可能性があるのでステロイドは見送りになった。」という感じです。
ややこしく書いてすみません。個々に治療法は違うしちゃんと話を聞いていた
つもりでいたけれど頭の中混乱していたみたいです。

 結果ですが先生が仰るには「細胞が採れにくい部位でしたけれど反応が出た
物が細菌と白血球の一種で炎症のものと思われますが抗生物質で小さく
ならなければ再度検査する必要あります。その時は麻酔をかけないと無理かも
しれません。今は文太ちゃんお腹の調子が悪いので整腸剤を優先にしていい
大になったら抗生物質飲み始めてください。一緒に飲んでも害はないけれど
抗生物質はお腹のバランスを崩してしまう場合もあるので今は整腸剤のみ
飲んでください。」との事でした。

 炎症性の物でよかったけれど抗生物質まだ飲ませられないからちょいと
心配であります。ご心配おかけして本当すみませんです。私も落ち着きを
取り戻し今はただ文陸と変わらない日常送っています。もうすぐ文太の
お誕生日だから楽しい事考えようっと!

文太 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ホッとしました。

こんにちは。
結果の記事を見させていただいて少しホッとしました。
文ちゃん早くお腹が良くなるといいですね。
出来物も良くなっていきますように祈ってます。
お近くにお越しの際はいつでも声掛けてください♪
プジは最近やんちゃ盛りの娘にやられっぱなしでスネ気味なので
文陸ちゃんに会えたら喜ぶと思います。

2010年02月26日 15:37 | URL | プジママ | 編集

プジママへ

ありがとうです。早く抗生物質を飲ませたい
のですがお腹の調子が戻るまでは無理なので
抗生物質が効いてくれるといいなぁ。治癒
したらプジくんにお会いしたいですわ!
スネているプジくんも可愛いらしいかも!
陸は至る所でケンカ吹っかけていますけど
プジくん大丈夫かしら。

2010年02月26日 19:10 | URL | 文陸パマ | 編集

とりあえず、安心しました^m^
文陸くん、元気ハツラツで過してるんですね!
お腹の状態も早く落ち着くと良いですね。
文太くんも、甘えられてうれしいでしょうね。
ほんと、良かったです~(^_-)-☆

2010年02月26日 19:11 | URL | maya | 編集

ママ、文太君心配だね。。。

お薬が効いて早く良くなるといいね。。。

2010年02月26日 21:09 | URL | ランママ | 編集

おぉ~~!
ご無沙汰している間に…なんということが起きてたの~~~!

最近アチコチで体調悪い話を聞いて(見て)頭の悪い私は混乱してます。

後日、落ち着いてコメントを。

ママしっかりしてくれ。
文太くんが動揺しちゃうよ。

2010年02月26日 22:06 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

そういえば私も抗生物質で下痢したことがあったなー。
早くお腹の調子がよくなって、抗生物質飲んで、
よくなるといいですね。
100%じゃないけど、少しほっとしました。
病院で痛い思いをした文太君の誕生日、
盛大に祝ってあげてくださいね~。

2010年02月27日 08:27 | URL | つき | 編集

mayaさんへ

ありがとうございます。大騒ぎしちゃって(汗)
元気バリバリですよ!お腹の調子が戻らないと
抗生物質飲めないのでちょいと心配なのです。
文太さん珍しく私にべったりで嬉しい私です!

2010年02月27日 09:27 | URL | 文陸パマ | 編集

ランママへ

ランママありがとう。炎症性のものと
言われても抗生物質が効かなければ
再度検査と色々考えてしまいます。

2010年02月27日 09:29 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

お久しぶりです。って私が更新していなかった
のですな。あはっ!最近みなさんのブログに
遊びに行っていないから体調悪い子いるのね。
心配ですよね。
あい!しっかりします!

2010年02月27日 09:32 | URL | 文陸パマ | 編集

つきさんへ

ありがとうです。大騒ぎしちゃって
すんまそん!私も抗生物質飲む時は
整腸剤も処方してもらっているのさ。
でないとすぐ下痢。だから先生の
言っている事分かって犬も同じなのね。って。
早く抗生物質飲ませたいけれど下痢に
なったら大変だから焦らずに。
もうケーキ注文しましたよ!5歳という
事で久々に文陸だけ盛大にしようと!
陸は便乗だった。主役は文太だもんね。

2010年02月27日 09:36 | URL | 文陸パマ | 編集

炎症性の…ってことはニキビみたいなもん?
という可能性があるってことですね
まずはひと安心ですね
文太くん今はうんちがユルイのかな
うちの胃腸が強いBBも抗生物質飲むとユルユルになるもんねぇ
ママさん、泣いて損しちゃったぞ
気持ちはよ~くわかるし
感情を出したらいけないってことは絶対にないよね
かけふが肥満細胞腫で手術した時は心配でたまりませんでした
でも泣くのは最終手段ですぜ
文太くんもうすぐ5歳ですか
5年って長いようで短いですね(うちのかけふも今年5歳で~す)

2010年02月27日 15:36 | URL | あちょう | 編集

ありゃありゃ~
文太くん大変じゃったんじゃな!
ママさんも大丈夫?
お薬飲んでなくなちゃえ!
ぽんぽんも痛くなくなっちゃえ!

まだまだ5歳(もうすぐ5歳か?)
これからもっともっとかわいくなるんですからね!
かわいい子供の病気に平静でいられるわけがないです
でも
感情が高ぶってしまうと見失うものもありますよね
落ち着いてゆっくり深呼吸!

文陸ちゃんたちと
素敵な文太くんのお誕生日が迎えられますように!

2010年02月27日 18:06 | URL | じゅんこ | 編集

あちょうさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。ニキビみたいな
ものかなぁ。膿んでいるようには見えなくてただ
ポツとできているの。抗生物質が効いてくれれば
問題はないと思うけれど大きさが変わらなかったら
あちゃ~って感じかな。抗生物質はお腹のいい菌の
バランス崩してしまうから私も飲む時整腸剤は必需品
ですわよ。
かけさん肥満細胞腫になった事あるんだよね。その時の
あちょうさん気持ち考えたら心配で言葉でも表現出来ない
のではないかと思うけどやはり母はしっかりしなくちゃと
今は思います。泣いたのは病院から帰ってその時だけなん
ですけど。結果がはっきりしなかったもので不安で不安で。
でもすぐに切り替えましたけど。
文太明日で5歳です!かけさんタメだったのですね!かけ
さんの方がヤンガーに見えるもので。そうそうデンタルケア
あちょうさんの真似して購入しちゃいました!
ご心配ありがとうです!

2010年03月03日 19:50 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
文太よりママが大変だったみたいです(汗)
これしきの事でメンタルやられそうになり
ました!その日だけで立ち直りましたけど。
じゅんこさんから見たら文太の5歳って
これからって感じなのかな。私はもう5歳?
なんだけれど。ぷぅさまを目指していますよ!
ご心配ありがとうございます!明日のお誕生日は
どうなるやらです。

2010年03月03日 19:55 | URL | 文陸パマ | 編集

お久しぶりです♪

昨日(今日)の真夜中、こっそり久しぶりにコメントしようと思ったら、コメント欄が開かなくて・・・昨日は、どこもかしこも重かった><;

文太くん大変だったね><
お薬飲んでればいつもの元気な文太くんに戻るよ!
だって、大好きなママがこんなに心配してるの見たら、「僕は男の子、ママを守るんだぁ」ってなると思う(^_^)
きっと、心配してるママのそばを離れたくないんだよ・・・
優しいねo(^_^)o
ワンちゃんは、やっぱり忠実でかけがいのない存在だね♪
♪痛いの痛いの飛んでいけ~♪
もう、大丈夫(^o^)/

2010年03月08日 16:41 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

お久しぶり!真夜中は寝ているから分からないけれど
重たくなるんだね。みんな真夜中に行動しているの
かしら?
文太の事ありがとう!今はもう大丈夫で今度病院行った時
何て言われるかなと。文太もパパがいない時は私に甘えて
くれて陸はマイペースでまったり癒されているよ。
りゅうくんは元気にしているかな。

2010年03月08日 22:04 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

