ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆何か変?☆

2010年03月03日 20:21

 文太の事心配してくださり本当にありがとうございます。まだ抗生物質を
飲んでいる途中です。食欲あり~の元気あり~の吠えまくっていますが
元気でいてくれると厳しいママも優しくなっちゃうのです。ママは大袈裟に
考えすぎのところがあるのですが今は全然平気です。言い方悪いけどもし
何かの病気になってしまったら治療して「なるようにしかならない!」と思って
いないとママが暗くなってしまうのでその時その時の状況で考えるしかない
ですよね!

 そして今日は文太4歳最後の日です。明日には5歳!もう一緒に暮らして
5年たつのかぁと思ったら月日がたつのは早いです。本当に・・・これまで
健康に育ってくれた事に感謝してこれからも元気に腕白にいて欲しいです。
人間の子供の5歳と犬さんの5歳は全然違うけれど文太さんいい子に育って
くれています事に感謝です。もちろん陸さんもいい子ですよ!

 そうそう陸さんには妙な行動があって自分が優位に立ちたいのか天然行動
なのか定かではありませんがパパが寝ているといつもこんな感じの行動を
します。それは・・・

     文太&陸

 パパの寝ている上にお座りをするのですね。文太はパパがとても怖い存在で
絶対にしないのですが。陸さんある意味すごいです!

文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

文太くん明日で5歳なんだ~!!
1日早いけど、お誕生日おめでとう♪
遡って読ませてもらったけど
文太くん心配ですね。
文陸パマさんが動揺してしまった気持ち。
すごーくよくわかりますよ。
お顔ってニキビとかよくできる場所だし
ただのニキビでありますように。
お腹も早くよくなりますように☆

2010年03月03日 22:19 | URL | ミコ | 編集

文太さんお大事に

こんばんわ、お久です。v-16
しばらくぶりですが・・・。
文太さん、食欲あり~の、元気あり~ので安心しました。
こどもと同じペットですから、
文陸ママさんが、ご心配なさるのは、ごもっとも。
言葉が話せないから、よけい心配になりますよね。v-100
これで落ち着いてくれるといいですね。
病気は、人でも動物でも、なったら出来るだけの事をして、
頑張るしかありません。
心配し過ぎて、ママさんが病気になられませんように。

明日は、文太さん誕生日ですか、1日早いですが、
おめでとうございます。v-25
おなかが治るまで、ゴチはお預けでしょうか・・・。
治ったら、美味しいものいただいてね。
きっと、バ~バ様からご祝儀が・・・(笑)
また1年、元気な文太さんでいて下さいね。v-238

2010年03月03日 22:45 | URL | いすうちゃん | 編集

何を隠そう、私も先々のことを考え心配してしまうタイプなのです
ママさん前向きな考えですね、スバラシイ!v-424
15分くらい早いですが
文太くん5歳おめでとうございますv-314
これからも元気にいきましょー!
陸くん、暖かくてクッションの効いた特等席ですね☆

2010年03月03日 23:47 | URL | あちょう | 編集

文太君、5歳おめでとう(^^♪
あっという間ですよね。
これからも陸くんと仲良く成長して行って下さい!
ほんと、そうですね。あれこれ考えるとキリがないし、
取越し苦労の場合もあるしネ(^_-)-☆
パパさんがされる事、私も2匹にされます。何故か
疑問です。横向きでも、バランス一生懸命とって
乗ってるくる時には???ですよ!
頭の中のぞけるといいのにな…と思います。
Congratulation!


2010年03月04日 00:01 | URL | maya | 編集

ミコさんへ

ミコさんありがとうです。文太めでたく
5歳の朝を迎えました!
文太は元気でいますよ!クゥちゃんと
こてつちゃんは元気ですか?
動揺と悪い方悪い方に考えてしまって・・・
分かってもらえて嬉しいです。顎って
できものできやすいのかな。ご心配
ありがとうです!

2010年03月04日 08:38 | URL | 文陸パマ | 編集

いすうさんへ

いすうさんありがとうございます!
文太めでたく5歳の朝を迎えました!
お腹の方はよくなって後はできもの
だけです。私は病院に行った日だけ
落ち込んでいましたけれど今は平気
ですよ。ありがとうです。韓流ドラマで
元気出ていますの。ほほほっ!
本当ありがとうです!

2010年03月04日 09:19 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

あちょうさんも先々の事考え心配して
しまう方なのですね。私も同じですけど
あちょうさんの方がしっかりされていると
思います。私は一人だと考えが悪い方へと
引っ張られてしまうので周りのプラス思考
家族といる時だけ「そうだよなぁ。」と。
先々の事考えても何が起こるか分からず
想像して心配になっちゃうみたいです私。
文太めでたく5歳の朝を迎えました!
ありがとうございます!は~い元気が1番!
陸の特等席と言うか陸が乗っているのも
気付かず寝ているパパもすごいです(笑)

2010年03月04日 09:27 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

mayaさんありがとうです!文太めでたく5歳の
朝を迎えました!本当先の事考えたらエンドレス
状態ブラックホール状態ですわ!
mayaさんもとろたらくんにされますの?陸も同じく
パパが動くとお見事にバランスとっていますよ。
結構笑えます!

2010年03月04日 09:30 | URL | 文陸パマ | 編集

おめでとうございます。

こんにちは。
文ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~。
抗生物質を飲んでいるということはお腹の調子が
良くなったのですね。良かったです。
にきびもよくなりますように。
今日はお誕生日会かな?
文ちゃんにとって新たな1年が元気で楽しい1年になりますように。
しかし陸ちゃん器用ですね(笑)
プジもたまに何かの拍子に寝ている父ちゃんに乗ってしまうことがありますが、
当然怒られ逃げて行きます。どちらかといえば文ちゃんよりなのかな。あはは。

2010年03月04日 13:46 | URL | プジママ | 編集

文太くん、5歳の誕生日おめでとう~!
抗生物質飲めるようになったんですね。
早くよくなって、薬要らずになるといいですね!
今日は誕生日で、何か楽しいことがあるのかな~♪

2010年03月04日 14:03 | URL | つき | 編集

プジママへ

プジママ~ありがとうです!めでたく文太5歳に
なりました!お腹はよくなって抗生物質飲み始め
ましたよ。小さくなっている気もするけれど
変わらない気もする感じで微妙です。あと2日間で
終わるのでまた病院に行きますね。ありがとうです。
陸、器用でしょ!運動音痴かなぁと思ったら文太の
方がバランス感覚陸よりないかも(笑)プジくんも
パパさんに乗るんだ!でも怒られちゃうのね。
プジくんは文太よりかもしれないね。

2010年03月04日 23:27 | URL | 文陸パマ | 編集

つきさんへ

つきさん、ありがとうです!文太めでたく
5歳なりました!本当薬要らずになって
欲しい。でも先生の指示守らなければ。
お誕生日はどう過ごしたのでしょう文太さん?

2010年03月04日 23:30 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこ

うっほほ~い!
お誕生日だ!わっしょいわっしょい!めでたいの~
ぷぅの15歳をめざして
お薬も我慢して飲んでくださいね!
まぁ
ぷぅは毎日が誕生日みたいなもんですけど…

2010年03月04日 23:46 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

ありがとうです!
まつりだ~まつりだ~わっしょい!
もちろん、ぷぅさま目指して日々精進
しておりまする!は~いお薬ちゃんと
飲みます!

2010年03月05日 13:22 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

