ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆文太のお誕生日!Part2☆

2010年03月04日 23:59

 文太のお誕生日のつづきです。では主役に登場してもらいましょう!文太~!

     文太お誕生日

          ママの手作りのお飾り!ママ相当ヒマ人ですよね(汗)

     文太お誕生日

 しかも画用紙までお祝いメッセージ書いているし。パパも参加してもらいました!
ママは下手っぴだけれど手作りっていいなぁと思ったりして。

     文太お誕生日

 陸にもお飾り付けてみました。なぜ斜めになるんだ?ジュリ~みたいだ!そして
最後にママから・・・

 


 音痴なママ頑張りました(汗) 「文太5歳のお誕生日おめでとう!いつまででも
元気に一緒に暮らそうね。生まれてきてくれてありがとう!我が家に来てくれて
ありがとう!」

文太 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

おめでとう!!

お手製で、愛情たっぷりのお誕生日ですね(^.^)
パパ作もママ作も素敵で、凄いです~!!
ろうそく越しにケーキを見つめ、
幻想的ですねエv-25
文太君、ママのバースデイソング聴きながら
しみじみとこれまでの幸せを噛締め、
振り返ってるのでしょうか。
これからも、陸君と仲良くね★

2010年03月05日 05:39 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

ありがとうです!恥ずかしながら下手っぴ
だけれど工作時間した私です。動画見て
音痴な私恥ずかしい。でも文太や陸に
出来る事はしてあげたい気持ちは文陸に
伝わっているといいなぁと思います。

2010年03月05日 13:25 | URL | 文陸パマ | 編集

文ちゃんおめでとう!!

文ちゃん改めておめでとう!!
素敵なお誕生日会ですね~。
文ちゃんも陸ちゃんもお似合いで可愛い♪
ママさんの歌も気になります(笑)
そして何よりバァバ最高です!!

2010年03月05日 14:55 | URL | プジママ | 編集

文太くん、お誕生日おめでとうv-22

ママ、ステキなお誕生日過ごせてよかったね。。。

これからも、元気で楽しい家族で居てねv-238

2010年03月05日 20:48 | URL | ランママ | 編集

とーってもご無沙汰してしまいました。。

文太くん、お誕生日おめでとう~!!!!
すごい愛情のこもったお誕生日で素敵☆

愛されてるんだなぁーって思いました(T_T)

ママのハッピーバースディも、お利口さんに聞いてるし、可愛い!!

文太くん、本当におめでとう!!!!!!

2010年03月06日 02:25 | URL | ブン太のママ | 編集

遅くなったけど
文太くん5歳おめでとう。
手作り感 いいと思いますよー。
愛情たっぷりって感じです。
パパも ちゃんとお祝いメッセージ書いてくれるなんて
うちの工場長に 爪の垢ください。笑
5歳の1年も健やかでありますように。。。

2010年03月06日 08:09 | URL | けめこ | 編集

文太くん
5歳の誕生日おめでとう~~~♪

って遅くなってしまった(泣)

健康で楽しい一年にして下さいね。
いつの日か、会えることを信じて。

2010年03月06日 16:05 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

プジママへ

改めてありがとうです!パパがいたら
もっと派手にやったと思うのですが
仕事だったので残念がっていました。
パパが(笑)私、音痴なんですよ(汗)
ばぁばちり紙から紙にグレードアップ
しました!

2010年03月06日 18:40 | URL | 文陸パマ | 編集

ランママへ

ありがとうございます!文太より私の方が
浮かれていましたよ!本当元気1番に
過ごしたいです!

2010年03月06日 18:41 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

ブン太ママ、ブン太くんお元気ですか?
ありがとうございます!文太は何が
起こっているのだろう?と不思議な
気持ちだったのではないかしら?
だって私が1番浮かれていましたもん(笑)
私の音痴何とかならないかしら・・・

2010年03月06日 18:45 | URL | 文陸パマ | 編集

けめこさんへ

ありがとうございます!文太より私が
浮かれていたもので(笑)パパにも
無理強いして書いてもらいましたの。

2010年03月06日 18:48 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

ありがとうございます!嬉しいですよ!
コメント頂けるだけでも。みんなみんな
元気に過ごしましょうね!本当いつか
お会いしたいですよ!

2010年03月06日 18:49 | URL | 文陸パマ | 編集

文太くん5歳のお誕生日おめでとう!!
って前日と遅れてだなんて、ごめんなさい。
手作りだなんてすごいですね~♪
あったかいお誕生日会になりましたねっ☆

1年また穏やかで、健康に過ごせますように。

2010年03月06日 19:17 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

ありがとうございます!めでたく5歳に
なりました!料理は手作り苦手なんですけど
図工みたいなのは下手っぴでも大好きで。
本当、健康に過ごしたいですよね!

2010年03月06日 23:22 | URL | 文陸パマ | 編集

過ぎちゃったけど・・・

文太くん、お誕生日おめでとう♪

そっか、そっか・・・5歳なんだね!
手作りいっぱいのお誕生日、文太くんもきっと嬉しかったよ(^_^)v
ご馳走もおいしそうだね!
こういうものが、あるんだね・・・
知らなかったです。

文太くん、ママのハッピーバースディに聴き入ってたに違いない!
んで、いっぱい愛されてる事を、今まで以上に実感したと思うよ(^_^)

2010年03月08日 16:52 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

ありがとうです!めでたく5歳になりましたよ!
まだ5歳?もう5歳!って感じだよ。今回は
ケーキではなくてケーキの形にしたご飯にしたの。
音痴な私の歌で文太戸惑っていたかも(笑)

2010年03月08日 22:07 | URL | 文陸パマ | 編集

あらためて、文太くん5歳おめでとうございます
5歳って36歳くらいなのかー
なんだかショッキングな感じですけどね
(もうおっさんなんやねぇ)
豪華なケーキでお祝いしてもらったんですね
冠が斜めになって‘ジュリー’って発想も古い…( ̄∇ ̄;)

2010年03月09日 10:58 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

またまたありがとうございます!
5歳は5歳でいてほしいのですが
無理ですよね。人間年齢にいくと
私とそんな変わらないじゃん!って。
ジュリーを知っているという事は
同じ世代だと勝手に決め付けている
私でした!ほほほっ!

2010年03月10日 13:32 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

