ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆パパから・・・☆

2010年03月13日 22:22

 時々パパから「ママが喜びそうなのもらってきたよ!」と仕事から帰って私に
言う。私は子供ではないんだけれどパパが選んでくれたから「何?何?」と
それを見るまでは私も計算高い子供みたいだなぁと思う。私が喜びそうな物?
写真ボケてますけどすんまそん!

     おもちゃ

        これらは家にあるほんの一部です・・・微妙なプレゼントだなぁ。

     おもちゃ

                こんなスレンダーな豚いるのか?

     おもちゃ

     おもちゃ

 これは最高に嬉しかった!色んなお犬さんの種類があるらしい。パグを飼って
いる事を知っている会社の方からもらったらしい。でもフォーンしかないらしい。
これを黒に塗ればと言われたがこの子は子の子でいいのである。パパさんこれは
大ヒットでしたよ!これからもこういうのをお願いしますね!

パパ&ママ コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

アハハハハ~ 豚さん、かなり私のツボです(笑)
噴き出しちゃいましたよ!!!
スレンダーで、しかも仁王立ちで・・・・
あぁーおもしろい(笑)

でも、パパさん優しいですねぇ~
ママの為に!って。

パグちゃんのキーホルダー可愛いですねぇ!!
キーホルダーとかって、結構顔が変だったりするじゃないですか!
でも、この子はとっても整ってて文太くんに似てる☆

2010年03月14日 02:07 | URL | ブン太のママ | 編集

パパさん優しいですね(#^.^#)
どれも可愛い!
ぶたの3匹も面白いですね・・・
なんと言っても、リュックサック背負った
フォーンパグ☆文太君みたいですね。
黒はパグの特徴出しにくくて、作りにくいのかな。
結構、フォーングッズの方が多いですよね…。
陸君バージョンもあったら良いのに^m^

2010年03月14日 02:36 | URL | maya | 編集

ブン太ママへ

豚けっこうイケているでしょう!
「何か文句ある?」みたいな態度
私に似ている(笑)私ディズニーの
物が昔大好きでオモチャたくさん
持っていたのですね。でもキリが
ないのでお子ちゃまたちに配って
スティッチだけは好き!パパは
どんなキャラでも喜ぶかもと思い
もらってきてくれるのです。中には
訳分からんものもありますよ。
このパグちゃんいけてる~と思い
ました!どこかで売っているみたい。
シリーズもので中身が見えないけど
「あまえんぼうわんこ」って紙に
書いてあったよ!

2010年03月14日 10:09 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

訳分からん物もらってきた時に
リアクションに困る私です・・・
このパグちゃんはもう可愛い!と。
ブラックの子は難しいのかな。

2010年03月14日 10:12 | URL | 文陸パマ | 編集

ぬぉ~たしかに微妙なプレゼントだ!
でもこのパグちゃん、ヒットですね☆
赤いリュックもかわいいし
小首かしげて、若干耳も倒れてるし
これを制作した人はきっとパグを飼ってるんでしょう~

2010年03月17日 12:21 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

本当微妙~ですよね。パグちゃんは
大ヒットだったけれど。パグちゃんの
お顔って難しいですよね。

2010年03月17日 12:27 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

