ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆実験・・・☆

2010年05月12日 19:08

 この頃、朝早く起きて散歩に行くようにしている文陸です。ガハガハの季節到来
ですかね。朝早いと気持ちいいもんです!家事もはかどり食欲増すし体重増える
一方・・・あっ私です 昨日から夜8時以降は食べ物口にしない事に決めました!
今朝起きたらお腹すいてガツガツ食べちゃったよ
 
 さて文陸に実験してみました。オヤツ袋のジッパーみたいな棒を近づけたらどう
反応するかなと思って。私の予想では文太がびびると思ったけれど・・・

     文太&陸

     あれ?おかしいなぁ・・・全然平気じゃん。ちょっと意外だったよ文太さん!

     文太&陸

 えっ?陸の方がびびっている!珍しい!やっと気付いたのかな。今まで何でも
平気って感じがしたけれど危機感というものに目覚めたか!少し危機感ないと
困りますから陸さん!この後パパにオヤツもらいましたとさぁ!

文太&陸 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

陸君、目がまん丸くなってる!!
ホントぎょって感じですね(@_@;)
文太君はずぶといのか?!
食べ物と思ってるのかなぁ。
やはり、反応にもそれぞれ違いがあって
面白いですね。

2010年05月13日 00:19 | URL | maya | 編集

お久しぶりです!
文太君も陸君も元気そうですね!
海に行ったんだ~うらやましい!!
うちはみんな忙しくて、毎日近くの公園に行くのが
精一杯だったよe-258

文陸ママ、8時以降は食べないなんて立派!!
私なんて仕事柄夕食が10時以降で、
そのあと寝るまでだらだら食べながら、
なんやかんやしてるから、柚子と一緒に太る一方でe-259
何とかしなくちゃねe-263

2010年05月13日 12:23 | URL | 柚子ママ | 編集

もうガハガハの季節ですねー。
パグには危機感って存在はないと思ってましたよ。

2010年05月13日 15:42 | URL | gako | 編集

mayaさんへ

珍しく陸がビックリ!している姿
見たよ!反対にびびらなかった
文太にもビックリ!案外図太いの
かもしれない(笑)

2010年05月13日 22:57 | URL | 文陸パマ | 編集

柚子ママへ

お久しぶりです~!来てくれて嬉しいです!
文陸元気ですよ!我が家だって私の計画性が
ないばかりに近場の海に行っただけだもん。
8時以降に食べないと決めたのに食べたくなる
この胃袋何とかしたい!
 柚子ちゃん元気かなぁ。パグミには行くのかな。
我が家は永遠と参加出来ないのですよ。パパが土、
日曜仕事だから!

2010年05月13日 23:01 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

ハナちゃんもガハガハしています?
本当もうそんな季節なんだなぁって
これからもっと厳しくなるよね。

2010年05月13日 23:02 | URL | 文陸パマ | 編集

カムバック☆でっす

お久しぶりです♪
わ~分かりますとも、夕食早いと朝は超食欲☆ですよね!
陽気が良くなってきて私も食欲増進ですよ~
これからますますイイ陽気 & ガハガハシーズン突入ですね☆

パグミ参加できないんですね~残念
いつかなんとか お会いしたいですねぇ♪

2010年05月14日 10:19 | URL | kaobu | 編集

kaobuさんへ

お久しぶりっす!分かってくれます?
満腹中枢いかれているみたい。私も
パグさんなのかな(笑)言い訳してみた。
そうなのですパグミに参加出来ないの
ですよ!ブン太くん抱っこしたいなぁ。
いつか抱っこさせてくださいね!

2010年05月14日 15:46 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

