ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆パグミには・・・☆

2010年05月18日 23:40

 今年のパグミは晴れてよかったです 我が家はパパの休みの関係で永遠に
パグミには参加出来ないのです 仕方あるめぇーと5月18日に伊豆高原の旅に
お出掛けしてきました

     文太&陸

 「DOGFOREST」のドッグランを目的に!ここのキャラクターらしいです!着いて
いざドッグランへ 平日のせいか空いていましたわ!ノーリードで走らせたい
気持ちが高まって文太は早速走り回る。陸はケンカ売りそうなのでしばらくリード
着けたまま様子見

     文太&陸

 文太るんるんで走り回ったりくんくんしたり楽しそうでした ランでマニアな子と
知り合えて陸もノーリードに出来たのです!もう感動~

     文太&陸

 チワワとポメラニアンのMixの「レンくん」まだ1歳にもなってなく体重3.5kg!
レンくんはチャレンジャー&マニアな子で陸の傍から離れず陸の大事なところ
くんくんしてくれたり吠えずいてくれたからかな。陸もケンカ売る事なく他犬と
接する事が出来ました。と言うより固まっているか逃げているかという感じ。
でもケンカ売らなかったことは一歩前進です

     文太&陸

 レンくんは文太にも挨拶に来てくれました ママが呼んでもオヤツと言っても
文陸の傍から離れなかったのにはすごいなぁと感心しちゃいましたよ。

     83_20100518232021.jpg

 撮る写真にはなぜかレンくんが 文太は一人遊びに夢中!もともと孤独を
愛する文太なのです。レンくんありがとう!

     文太&陸

 最初これで水を飲めなかった陸は文太が飲んでいるのを見て飲めるように
なりました。1つ1つ学びながらステップアップしてくれた時にはそりゃ嬉しい
ものですな。

     文太&陸
     文太&陸
     文太&陸

 文陸とてもいい表情していました!2人で記念撮影して後ろに水があるって
知らずに飛び乗った文太は顔が引きつっていましたけどね。すでに遅し!
パグミには参加出来ないけれど・・・それもよしっ!としてまたどこかに行こうね!

文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

伊豆までお出かけされたんですか
うらやましぃ~ですなぁ
ランで出会う子によって良い思い出になるか
左右されますよね
かけふは基本的によそのワンコが怖いので
先に吠えられるともうダメです
相手がおおらかな子だとかけふもリラックスして過ごせます
あちらの飼い主さんが避けて最初から近寄ってくれない
って場合もあって
なかなかいいつき合いができない時もあります
レンくんのような子と交流できたらそれだけで自信につながりますね
友好的な子が来てくれるとほんとありがたいです

2010年05月19日 12:32 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

我が家から伊豆まで2時間なので行っちゃいました!
ドッグランは他犬と交流の場である為葛藤があったの
ですよ。陸がケンカ売りまくりだったらどうしよう?
って。でも空いていたのもあるしレンくんが吠えずに
いてくれたので楽しい思い出になりました。
あちょうさんが言うようにいい思い出になるか行かない
方がよかったかなって思う場合もありますよね。かけさん
文太と似ています!さすが親戚さん!吠えられると警戒
しちゃいますよね。かけさんと文太遊ばせてみたいもの
です!

2010年05月19日 15:57 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこ

わ~い伊豆だ!
って
地理が全然わからない…とほほほほ
パグミはパグミだけど
文陸君が喜んでくれるのがイチバン!だよね

2010年05月20日 14:31 | URL | ぷぅ | 編集

じゅんこさん&ぷぅちゃんへ

似非ぱぐみっぽくしてみたかったの!
だってステキだったもん!パグミ参加
出来ない私にとっては!似非ぱぐみ
ばんざ~い!ぷぅちゃん&ごんちゃん
でしょ。うちは文陸で。集合写真は
ないけれど(笑)文陸の表情が満足そうなら
私はそれでよしっ!

2010年05月20日 18:28 | URL | 文陸パマ | 編集

かわいいドッグラン)^o^(
文陸くん、良い顔してますね。
陸君、ケンカ売るの?!(笑)
警戒するのかな?文太君とは仲良しなのにね…。
日々前進してるんですね(#^.^#)
発見すると、うれしいですよね!

2010年05月21日 05:49 | URL | maya | 編集

下から2番目の陸くん、いい顔!
なんていうか…ちょっと顔つきが変わって来たような。
穏やかな感じに。

ここ、うちも行ったことありますよ!
でも萬はほら、ランで遊ばないから…
速攻退散しました(泣)。
レンくん、よっぽど文陸くんたちが気に入ったんですねぇ(笑)!

2010年05月21日 08:39 | URL | つき | 編集

伊豆の旅、いいですねえ♪
文太くんも陸くんも、とってもいい顔してますね!
伊豆はもう結構暑そうですよね。
平日の旅行は、どこも空いてていいですよね。
我が家もたまには、平日の旅に出かけたいなあ。

2010年05月21日 11:43 | URL | まめ蔵ママ | 編集

mayaさんへ

広すぎず狭すぎずちょうどよい
広さでしたよ!陸は警戒心から
なのか散歩で通り過ぎるお犬さんに
吠えていたのですよ。でも最近は
相手から吠えない限り吠えなく
なったの!文太とは同居犬なので
平気だけれど嫉妬心はすごいよ!
小さな発見あると嬉しい~!

2010年05月21日 22:54 | URL | 文陸パマ | 編集

つきさんへ

パグミお疲れ様でした!我が家も文陸だけで
伊豆高原でオフ会しましたよ(笑)陸の表情
穏やかになったの分かってくれた?嬉しい!
よろずくん行った事あるんだね。よろずくんは
一体何で遊ぶのか知りたい!レンくん本当文陸を
気に入ってくれたようで嬉しかったですよ!

2010年05月21日 22:58 | URL | 文陸パマ | 編集

まめ蔵ママへ

伊豆・・・魚がうまそうでしたよ!
うん暑かったです。文陸が心配
でしたけれど木陰があったので
何とか遊ばせてあげれましたよ!
平日のメリットは混んでいない事!
宿泊代が安い事!かな。

2010年05月21日 23:00 | URL | 文陸パマ | 編集

伊豆いいですねぇ~!!
ブン太と伊豆に行った事ないんですよぉ。
伊豆は、ワンコに優しい街だって噂は聞いた事あるんですけど、
やっぱりそうなんですかぁ?

陸くん、どんどん良い顔になっていきますね!
きっと今は幸せなんだろうなぁ~
文陸家のおかげですよね♪

2010年05月22日 02:57 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

伊豆暑かったっす!「ワンコに優しい伊豆へ
ようこそ!」キャッチフレーズみたい!
コンビニに寄った時、話し掛けてくれた方
何人かいたな。個人的には千葉の方が好きな
私。海ほたるでゲーセンに夢中になった夫婦!
陸いいお顔になってます?嬉しいです!
ブン太くんやゆずちゃんも幸せですよ!

2010年05月22日 08:46 | URL | 文陸パマ | 編集

ウチも平日休みだから
なかなかイベントには参加できないんだけど。
どこ行っても空いてるからいいですよね~!!
伊豆が近いって非常に羨ましいな。

ランにもいいお友達がいてよかったですねー
ホント、ランてお友達次第で楽しい時間になりますもん。
きっと、少しずつ他のワンコにも慣れていってくれますよ~

2010年05月22日 14:52 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

おっミコさんのところも平日休みですか!
もしそちら方面に行くような事があったら
お会いできますかな?伊豆に来られる事も
あるかもしれないしな。と一人妄想に走って
います(笑)そうそう平日は空いていていい!
本当レンくんには感謝ですよ!楽しい時間と
陸が少し進歩した事実感出来ました!でも
いつもこうだとは限らないだろうなと思って
しまう。

2010年05月22日 18:08 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

