ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆癒し・・・☆

2010年05月22日 18:42

 この間ドッグランに行って載せ忘れた画像がありましたので見て下さいな。     
     
     文太&陸

 陸がパパとママの間を行き来している姿です。目が悪いので「陸~!」と
呼ばないと探し回ってしまうの。でも陸は頑張り屋さんですよ!次は・・・
「本日も犬日和」 (クリックしてね!)のブン太くんが持っていた・・・いや・・・
kaobuさんが持っていたと言うべきブツを・・・

     おもちゃ

 私も買っちゃいました!動画に撮ろうと思ったけれど無理でした。でも案外楽しい
ブツでしたよ!kaobuさん勝手に記事拝借してごめんなさい!

 さてタイトルの「癒し・・・」ですがみなさんこれ何だか分かります?私これを最初
見つけた時はもう感動しまくりでした!それは・・・

     その他
     その他
     その他
     その他

 「シーグラス」という物です。海の砂浜で見つけて拾い集めた物だけどガラスが
波に揉まれて丸っこくなっていくのですね。1枚目は水に濡らす前で水に濡らすと
とってもキレイな色を発揮してくれるのです!癒されるのですよ。最近はそこの
海に行っていないのであるのか分からないけれど何年もかけて丸っこくなった
「シーグラス」はキレイですよ!人工的な物もあるらしいけれど「クラフトグラス」と
言うそうです。でもね「シーグラス」使用用途がないのじゃ~!ちゃんちゃん!

文太&陸 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

文太君も後ろから走ってきてる?
陸君うれしそうですね(^.^)

面白いアイテム!!
私も探してみよう…。
ペットショップに売ってるのかな?
シーグラスもきれい(^_-)-☆
涼しげでゼリーみたい!

2010年05月24日 00:28 | URL | maya | 編集

拝借大歓迎☆ですよぉ~
ふふっ、買っちゃいましたね♪
意外と遊べてます?
ウチもあれから何度か遊んでいるけど
飛ぶ方向と言うより、落ちる音に反応してオヤツを探してて
意味ないじゃん!とツッコミを入れております(笑)

自然の力でキレイに丸っこくなるものですね!
反射した光がキレイ♪

2010年05月24日 13:00 | URL | kaobu | 編集

mayaさんへ

文太は「待て」をしてるのです。でもね
私が「よし!」と言って真っ直ぐ来なくて
寄り道しながら来るの。パパの時は
真っ直ぐ来るのになぁ。陸、怖い顔して
いない?何回か私を探しながら不安そうに
していたけれど「陸~!」とずっと呼んで
来てくれました!
このアイテムはたまたまここで見つけたので
買ったけれどペットのネットショップでも
売っていて迷っていたの!
シーグラス、ゼリーという表現気に入りました!
今度からゼリーって表現しようっと!

2010年05月24日 20:44 | URL | 文陸パマ | 編集

kaobuさんへ

kaobuさんありがとうで~す!
買っちゃいましたよ!ブン太くんの
動画見てなかったら買わなかったかも。
結構楽しんでいますよ。まだ1度も
キャッチ出来ない文陸。どこに
落ちたのかも分からず探し回って
いますよ!
自然の力はすごいですよ!何時間
探していても飽きなかったざんす!

2010年05月24日 20:49 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

