ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆大きい・・・☆

2009年06月28日 21:15

 今日は文陸の大きい・・・について考えてみました。よく「飼い主に似る」という
言葉を聞きますがなるほどなぁと思う事しばしば・・・


     陸

 陸は体のわりには「手」が大きいのです。パパは体も手も大きいですけどね。
陸の「手」はパパ似という事ですねぇ~。いやぁ~ほのぼのしますわぁ。


     文太

 文太は・・・「顔」が大きいのです(汗)さっきパパは「手」でしたね。じゃ「顔」は・・・
じゃ~んママ似じゃん!って事になります。はーいママは「顔」が体のわりには大きいのでーす(笑)何かしら共通点があるというのはいい事だな・・・はははっ。

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

文太くん顔おっきいんですか?
それは、それは気づかなかったぁ。。

飼い主に似てるって思うことありますよね~
以前、それを検証していたTVで
自分に似ているワンコを本能的に選ぶんだ。という話をしてましたよよ。

文陸パマさんの顔がおっきいかはわかりませんが。笑

パパさんと陸くんの写真いいですねぇ。

2009年06月29日 22:00 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

ミコさんおはようございます。気付かれないように
していたのですよ(笑)遠近法とか。ふふふっ。私も
写真撮る時どうしたら小顔で撮れるか奮闘中です!
クゥちゃんもこてつちゃんもママやパパに似ているなぁと
思うところありますか?自分に似ているワンコを・・・
なんか納得しちゃいました。パパと陸の手自分でも
いいなぁと思っています☆陸も安心しているかなと。

2009年06月30日 09:03 | URL | 文陸パマ | 編集

ご無沙汰です♪

やっと来れました~!
陸くんが、パパさんの手に前足を乗せてる~かわいい、かわいいv-238
文太くん、顔大きいかなぁ?へっへって、かわいいv-238
今、りゅうは飼い主に似てるか、考えてみてる・・・あ、おいしい物に釣られてついて行っちゃうのは、わたし似かも(笑)危ない危ない・・・良い子は真似しちゃダメですよ~・・・
って、何の話だっけ?(笑)

2009年06月30日 23:51 | URL | 三日月姫 | 編集

やっぱり飼い主に似るんですかね?
前に「ブン太と似てるね」って言われた事があって、なんか複雑でした。。

だってパグだよね。。。。

ほうれい線?しわ?なんて考えちゃいました!!(笑)

パグちゃん、可愛いのに似てるって言われると複雑~

我が子が自分に似てくれればいいですね!!

2009年07月01日 00:42 | URL | ブン太のママ | 編集

姫へ

姫~久しぶり!陸をふっと見たらパパの手の上に
のっけていたのでパチリ!と撮りました!文太・・・
たぶん顔大きいと思うw りゅうくんは食べ物か!
私も同じだなw

2009年07月01日 09:40 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママさんへ

ブン太ママさんおはようです!早速リンク
させてもらいました!ありがとうでーす☆
私も文太と似ているねと言われた事あり
ますよー!寝相、イビキ。はははっw 
なんか嬉しかったかな。我が家には子が
いないので文陸が息子なんですよ。なので
もう可愛いったらありゃしないという親バカな
私でした☆

2009年07月01日 09:44 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

