ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆まだまだ・・・☆

2010年05月28日 20:55

 文太ご隠居になったと思っていた私。前は自分からオモチャ持って来て
「遊べ!」とオモチャぶるんぶるん振り回していたのに最近それもなくなって
私から「遊ぼう!」と誘うようになってしまった。ちょいと寂しい気持ち・・・
ところがパパがオモチャを持って帰ってきた!そうしたら・・・

     文太&陸

 楽しそうに遊ぶではないかっ!ちなみに陸はこういうオモチャ苦手でぬいぐるみ
のみ。なのでこれは文太用。




 パパ&ママの声はスルーしてくださいまし!「く~ん、く~ん」と鳴いているのは
陸です。何だかんだまだ子供の部分残っていて嬉しいなぁ。

文太 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

かわゆい♪
おもちゃで遊んでる姿はお子ちゃまっぽくてね。
わかりますよ。ちょっぴりさみしくなるの。
クゥはもう全く興味ないから。笑

こてつもそんな日がくるんだろうな・・と思うと
忙しかろうが、手を止めておもちゃ遊びに
付き合ってしまう自分がいます。

2010年05月28日 22:23 | URL | ミコ | 編集

おもちゃをカミカミして一人遊びする姿って
いじらしくてほんとかわいいんですよね
ちなみにうちのかけBは陸くんと同じぬいぐるみ派です

2010年05月28日 23:16 | URL | あちょう | 編集

ミコさんへ

本当パピー時代思い出しますよ。
これ以上にハイパーだったので。
あ~歳取ったんだなぁと思う事も
あるし。
クゥちゃん何に興味あるのか気に
なりますなぁ。こてつちゃんは
まだ遊び盛りですものね。遊びに
付き合ってしまう気持ち分かります!

2010年05月29日 10:14 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

文太はこれぞとばかりに陸に
自慢げに遊んでいましたよ(笑)
陸は音が出たりゴム製のオモチャが
ダメみたいでぬいぐるみだと安心
するみたいです。かけBさんも
ぬいぐるみ派なんですね。奪い合ったり
するのかな。

2010年05月29日 10:18 | URL | 文陸パマ | 編集

久々の文太君動画(^.^)
やっぱり、年と共に、落ち着くんですね…。
トロも、最近は興味が薄れ、たまにくわえて
持って来ると可愛い~!ってなりますv-415
タラが落ち着く姿は、全く想像できません…<`~´>
いつかそんな日が来るのでしょうが。
パパも楽しそう(^_-)-☆

2010年05月30日 01:13 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

動画はやっぱりいいなぁと。
本当落ち着いちゃいましたよ!
トロくんもそうなのですね。
持ってくると可愛い~!よし
遊ぼう!ってなりますよね。
タラくんはハイパーなのですね。
きっと落ち着く日がきてmayaさんが
「遊ぼうよ~!」ってなるかも!

2010年05月30日 19:27 | URL | 文陸パマ | 編集

あら~かわいい!
とっても大事なのに
パパが取ろうとするんだもんね~

ごんもかじかじしなくなっちゃったな…

2010年05月30日 23:24 | URL | じゅんこ | 編集

 オモチャで遊ぶのねー。かわいいわー。
 ハナはひとりで遊ばないの・・・・。必ず誘ってきますよ。

2010年05月31日 16:17 | URL | gako | 編集

じゅんこさんへ

私ってそんなにかわいい!ですか?
参ったなぁ(笑)
パパはムキになっているのだと
思われます。ごんちゃんかじかじ
しなくなっちゃったのですね。
ちょいと寂しいですよね。

2010年06月01日 11:52 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

ハナちゃんはいつもママとオモチャで
遊んでいるの?いいなぁ。文陸は一人で
遊ぶか後はぼーっとしていますよ!

2010年06月01日 11:54 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

