ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆可愛さと不細工さ・・・☆

2010年06月30日 10:26

 ご飯の件では貴重なコメントありがとうございます!参考になりましたし
数多く色んなフードがある事実感しました。教えて頂いたのをじっくり読み
ましたよ。本当色々あるのですね。獣医さんにもコメントもらったフードを相談
したりしました。今は準療養食なのですが療養食になりそうです。新しいフードに
変更しても2ヶ月間は様子見ないと効果は分からないそうです。新しいのでよく
なるといいのですが・・・

 さて、じめじめ暑い日々が続いております。ヘソ天で寝ているパグさんも多いの
ではないでしょうか?この先の暑さを考えると「嫌だなぁ~」と思うのは私だけ?
1番いい事「洗濯物が早く乾く!」これはありがたや~。他は考えたけれどない!
文陸は家の中で元気な時もあればお疲れの時もあるらしい。

     文太&陸

      陸ちゃん最近本当に可愛くパグらしい顔つきになってきたのよね

     文太&陸

      意味不明な寝姿は文太さん!「手疲れません?」と聞きたくなる私。

     文太&陸

 見たくないですが見てしまったよ!これでも完璧に寝ているわけではなく半分
起きてよく寝ぼける文太。急にムクッと起きだして吠えてまた寝るという私に
似ているな。可愛さと不細工さを互いに持っている文陸でした

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

熊本は蒸すからほんと暑いですよ~!
でもとろはクーラー強めだと、未だに寝袋に
入る季節感なしの犬です(笑)
文太君のひげダンス準備中って面白いv-411
陸君のぶさかわ寝顔、可愛いです~。
よくそれで寝れるねって形ですね(^.^)

2010年07月01日 15:52 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

mayaさん熊本なんですか!私は神奈川
ですよ!九州1度も訪れた事なく1度は
訪れたい場所ですの。とろくん寝袋に
入るパグさんなのね。暑さに強いのかな。
文太が不細工で陸が可愛いと思っている
私でした(笑)

2010年07月02日 20:48 | URL | 文陸パマ | 編集

陸くん、本当にパグらしくなってきたなぁーって
私も思います!!

文太くんも、急にムクっと起きて吠えたりするんですか!?
うちも、たまぁーにやるんですよ(笑)
たぶん、夢見たんだろうなぁーって笑っちゃいます♪

文太くん、陸くんはヘソ天で寝ますか??
うちは、ブン太自らヘソ天になる事ないんですよねぇ~

2010年07月05日 00:16 | URL | ブン太のママ | 編集

ブンちゃんのところから飛んできました~
コメントありがとうございました!
2歳8ヶ月のフォーンパグ(あずき・♀)と暮らしてます。
どうぞよろしくお願いします♪

可愛さとブサイクさ。。。そのブサイクさがまた可愛いんですよね~
ヘソ天で白目むいてブゥブゥ言いながら寝ている姿は
思わずチューしたくなっちゃう私です(笑

2010年07月05日 01:14 | URL | のん | 編集

ブン太ママへ

でしょ!でしょ!陸やっとパグの仲間入り
出来ましたよ(笑)来た頃ガリガリで背骨が
見えていたのに今は・・・ダイエット必要
らしい(汗)
ブン太くんも吠える?走っている感じで
手足バタバタしない?文太よくあるの。
陸は「う~う~」ってじいちゃんみたいに
言っている。
陸はヘソ天しないけれど文太は半ヘソ天
する。(どんな感じだ?)ブン太くんは
しないのか。恥ずかしいのかな。

2010年07月05日 08:36 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

遊びに来てくれてありがとうです!
図々しくもブン太くんのブログを
借りてしまいました。のんさんの
ブログ探したのですがやって
いらっしゃらないのかな?
女の子のあずきちゃん可愛いだろうな。
うちは男ばかりなので。
あずきちゃんの話読んで文太と同じ
部分だ!と思ったらコメントせずに
いられない私でした。文太はお薬で
様子見、様子見で最終的には細菌性と
判断され今はお薬も飲んでません。
あずきちゃんもお薬が効きますように
願っていますね。
可愛さと不細工さがコラボしているのって
パグぐらいかなと。たまらんです!
白目むく!チューしたくなる気持ち
分かります!

2010年07月05日 08:44 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

