ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆やっと・・・☆

2010年07月06日 14:45

 毎日ころころ変わるお天気と暑さ、みなさん体調崩しておりませんでしょうか?
パグさんたちもこの季節になると肌のカイカイが出たりなど調子崩しやすいと
思いますが大丈夫でしょうか?うちだけかっ?!熱中症だけにはお互い気を付け
ましょうね

 さて先月パパの会社の行事がありまして文陸を連れて行きました。朝は曇りで
そんなに暑くなく大丈夫だろうと。でも念には念をと「保冷剤」を持っていこうと・・・
ばぁば、やってくれました。「全部捨てたよ!」・・・私はマンションの方々の所に
ダッシュ 確保できてご近所さんのお付き合いはいいわぁ!と感動した!
そして・・・やっと「あれが活躍する日」がきたのです

     文太&陸

     35_20100706143347.jpg

 私が横浜の中華街の雑貨屋で買った「唐草模様のハンカチ」がやっと使えた!
保冷剤入れてバンダナに変身さぁ!パグは「唐草模様」が1番似合う犬だと確信
している私

     37_20100706143347.jpg

     36_20100706143347.jpg

 急に暑くなってしまい文太だけバテた。バテる事知らないらしい・・・恐るべし陸。
やっとハンカチも使えて私は満足!ばぁば保冷剤捨てないでね!お願いします!


 追記 今年の8月9日1泊2日で山梨県の「八ヶ岳わんわんパラダイス」に
     予約入れられました!パグさんに会えるといいなぁ~と密かに期待
     しています

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ほんと熱中症が怖い季節です…。
保冷剤は何かと便利ですもんね(^_-)-☆
うちも冷凍庫半分のスペースはこれで、
捨てたくなる程、貯まりまくってます(笑)

文陸君にすごっく似合ってますv-238
パグには映えますよね、唐草!
お出かけ、いいなぁ
八ヶ岳わんわんパラダイスってすごく良い所
ですねe-266
素敵なバカンスになりそう(#^.^#)
是非一度はいつかは九州へv-237

2010年07月07日 03:48 | URL | maya | 編集

八ヶ岳、行くんですね~。
涼しくていいですよね!
楽しんできてくださーい♪
パグちゃんにも会えるといいですね。89の日だし…(笑)

唐草模様、似合います!
ふたりお揃いだから、またいいんですよねー。

それにしても、ばぁば…おもしろすぎ…。

2010年07月07日 08:21 | URL | つき | 編集

mayaさんへ

保冷剤ってたまると冷凍庫独占して
しまうのよね。ばぁば整理するつもりが
捨ててしまったのよね。あちゃ~って感じ。
文陸似合ってます?よかったわぁ!横浜で
何買ってきた?って思ったけれど(笑)
本当はパパの実家に行く予定だったのです。
青森なんですけどね。でも予定変更になって
どこにも行かないのはなぁとパパが言いだしっぺで
わんわんパラダイスへ。
mayaさん宅の招待状待っていま~すv-345

2010年07月07日 09:34 | URL | 文陸パマ | 編集

つきさんへ

八ヶ岳行ってきやす!つきさんに
言われるまで気付かなかった・・・
89の日。さすが、つきさん!
唐草似合ってます?嬉しいですわぁ。
リードから始まったのですよ。文太が
我が家に来た時どれにしようかなと
選んでいたら唐草模様!大好きですわ。
ばぁば・・・遊んでやってください!

2010年07月07日 09:38 | URL | 文陸パマ | 編集

唐草模様 似合ってますよー!!
ハナを飼うまでは冷凍庫の邪魔者だった保冷剤が、今ではとーっても大切なモノになりました。

2010年07月07日 11:15 | URL | gako | 編集

gakoさんへ

ありがとうで~す!本当、保冷剤って何かと便利。
最近ケーキとか買わないから保冷剤ないよ~。
マンションの人に分けてもらった4個だけ。
たまる時はたまるのになぁ・・・

2010年07月07日 16:30 | URL | 文陸パマ | 編集

ばぁば、捨てちゃったんですね。
確かにこの時期、冷凍庫の中って保冷剤だらけになっちゃうから。笑

八ヶ岳のわんパラに行かれるんですネ!
高山にもあって、泊まったことありますけど
わんわんパラダイスっていうだけあって
ワンコ連れでも気兼ねなく泊まれましたよ~
アメニティもバッチリでした♪

パグはほんと唐草似合いますよね。
色違いでかわゆい☆

2010年07月07日 17:40 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

出掛ける寸前に「保冷剤!」=「冷凍庫」=「ない!」
ご近所さんピンポンダッシュ!今もその保冷剤
冷凍庫に大切に保管しておりまする!

高山に泊まったのですか!どこもいっぱいで
八ヶ岳も僅かに残っていて。アメニティが
バッチリがいいですね!ミコさん宿探し上手
だからコツを教えてもらいたいです。値段は
安い方がいい(笑)

パグって本当に唐草似合うのが不思議。
クゥちゃんとこてつちゃんもお似合いかも!と
仲間入りさせる私!

2010年07月07日 21:11 | URL | 文陸パマ | 編集

保冷剤を分けてもらえるようなご近所付き合いをされてる
ママさん、尊敬~☆
あちょうは隣の住人の名前も知らないよ
バンダナ姿かっこいいですね!

2010年07月08日 20:58 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

ご近所付き合いのきっかけを作ってくれるのは
我が家の女帝ばぁばです!その血を継ぐ私も
平気で入り込んでいけるのですね。我が家の
マンションはアットホームなんですよ。ペット
飼ってなくても文陸をとても可愛がってくれたり
ばぁばやじぃじが荷物持っているのを見かけたり
すると我が家まで送ってくれたり。
バンダナ姿いいですか!嬉しい!

2010年07月09日 10:47 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

