ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆別名・・・?☆

2009年07月01日 16:40

 またパパにいじられたw パパは文陸とのコミュニケーションだと思っているのだと思うが・・・ママから見れば「うわぁ~楽しそう!」と言うより「パパの方が子供
みたい。」てな感じで文陸も超~喜んでいるからパパにも拍車がかかる・・・何で
ママの時は違うのかな・・・パパって遊び方上手なんだよね。ママが真似してもダメ~!題名から話がドンドンずれていくぅ(汗)文陸には「別名」=「あだ名?」があるのです。ふふふっw まず文太さんは・・・


          文太

 グレムリン、シコ太(マウントばかりしているからw)、お地蔵さん(伏せしている
時に目を細めているから)、オヤジなどなど。極めつけは・・・


          文太

 これはパパが耳を押さえたのでちょっとオバさんになったけれど夜になると段々耳が垂れてくるのですね。その時はキクラゲ・・・そしてフランシスコ・ザビエル=
通称「ザビ」。どの「別名」呼んでもしっかりと反応してくれる文太ですが1番のお気に入りはフランシスコ・ザビエル=通称「ザビ」みたいです。ママが「ザビ!」と呼ぶとソファでくつろいでいる文太はニョキッ!と起きますから。ママもお気に入りの
名前だったりするwそして陸さんは・・・


          陸

 陸さん・・・まだカメラに慣れません。いつも似たような写真か寝ている時の写真とかになって文太の方が写真多くなっていくのが悔やまれるのです。ママ頑張って
いるのだけれど・・・陸さんの「あだ名」は、おじいちゃん(一点を見つめボッーとしているから)、馬陸(呼ぶと前足あげるから)、魚&鯉(オヤツあげる時パク!と一回
必ず言うから)、定着しているのはチョロ陸(眠りにつくまでチョロチョロ部屋のどこかをウロウロしているから)。でも陸の場合は「陸!」にしか反応しません。あとの名前言っても首を傾げているだけです。陸さん魂取られないから写真を撮らせておくれ~。

文太&陸 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

どの別名もピッタリ☆
文太くん、耳大きい!
萬が小さいんだけど・・・。
文太君はちゃんと別名も把握してるんですね~!
賢いなぁ。

陸くんの固まってる姿、
笑っちゃいました~!
かなり、キンチョーしてますね!
二人の癖とか特徴を
よ~く見てるんですね!
いい飼い主さんだぁ~~~。
陸君のパクッ!を見てみたいです!

2009年07月01日 21:47 | URL | つき | 編集

つきさんへ

つきさんおはようでーす!別名ぴったんこでしょw
文太より陸の方が耳大きいと見受けられます。
よろず兄貴小さいかな?そうは見えないけれど。
でも手入れしやすくないでっか?陸はカメラの光が
怖いのかなと。なので陸の写真は貴重なのですw
陸のパクッ!オヤツ持って来て下さい。もちろん
よろず兄貴連れて!

2009年07月02日 08:53 | URL | 文陸パマ | 編集

うゎ、またいじられてますね~ぃ(^^)

文ちゃん、
もうパパさんの事信頼しきっているんですね。
だから、なされるがままv-218
文ちゃんにとっては、ぜんぜんいやじゃなくて、至福の時なのかも。v-10
陸ちゃんは、シャイなのね~。
何事にも真剣勝負する陸ちゃん、
ステキよ~v-238

2009年07月02日 16:06 | URL | いすうちゃん | 編集

いすうさんへ

いすうさんこんばんわ!いすうさんのおっしゃるとおり
文太はパパを絶大なる信頼をしている・・・と思われます。
何されてもされるがまま。陸は自己主張が強い子なので
されるがままにはなりません。でもパパが大好きみたい
ですよ☆

2009年07月02日 20:12 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

